『povo2.0』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

povo2.0

2021/09/29 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 workman00さん
クチコミ投稿数:2件

povo1.0では対応端末として載っていたのにpovo2.0では対応端末に載っていません。
サポートにチャットで質問してもQ&Aを参照してくださいと返されて終わりました。
このスマホでpovo2.0を利用できるのか知りたいのですが、申し込んだ方いますでしょうか?

書込番号:24369492

ナイスクチコミ!11


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/09/29 17:31(1年以上前)

SIMが入手できるのが2日以降だと思いますので
その日以降動作確認した人が書き込むと思いますよ
au5Gと同じAPN設定なので使えるとは思いますが

書込番号:24369794

ナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/09/29 18:00(1年以上前)

速い人で今日出荷の人がいるので
明日には動作確認した人がコメントすると思います

書込番号:24369846

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/10/03 06:40(1年以上前)

おはようございます
動作報告上がりませんね
今まででわかったことはPOVO1.0と2.0は
全く別物のSIMということです
又UQ版ギャラクシ-A21はデーター通信出来ても通話できなかったりします

Redmi Note 10 JE XIG02も当方は持ってないので確認できませんが
通話できない等問題がある可能性はあります
あくまで可能性です

書込番号:24376315

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 workman00さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/03 09:47(1年以上前)

ありがとうございます。
povo2.0の対応端末のリストに載らない限り使わない方が無難そうですね。

書込番号:24376497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/08 08:12(1年以上前)

結論から言えばpovo2.0で使えました。
但しこの機種にpovo2.0のアプリ入れても、SIMの有効化出来なかったので、手持ちのiphoneにSIM入れたら有効化出来たので、またSIMを戻したら使えました。
私は新規で買って他に対応機種持ってたのでで使う事が出来ましたが、これしか持ってない人は無理だと思います。
出先ではauのWiFiも使えてます。
ご参考まで。

書込番号:24384771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2021/11/15 18:55(1年以上前)

その後なにか問題はありましたでしょうか?
妻の対応Galaxyで有効化して使ってみようか検討しています。

書込番号:24447386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/15 19:36(1年以上前)

1か月以上経過しましたが、特に問題は無いと思います
ただau wifiは途中から使えなくなりました

書込番号:24447445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/11/15 20:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:24447541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング