『内部メモリー化』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内部メモリー化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 内部メモリー化

2021/12/05 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 Putomanさん
クチコミ投稿数:3件

外部メモリーを内部メモリー化したいのですが、うまくいきません。SDカードフォーマット、マウントしても
ダメです。SDカードも二度変えましたが、ダメです。どなたか助けてください。

書込番号:24479141

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/12/06 08:29(1年以上前)

無理です。諦めてください。

書込番号:24479999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/06 10:01(1年以上前)

黎明期のAndroidスマホなら出来ましたが今のはシステムの仕様上実質不可になりました
そもそも外部メモリーを内部化出来たとしても不安定過ぎて使い物にならないと思います

書込番号:24480084

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度3

2021/12/07 16:52(1年以上前)

>Putomanさん
はじめまして スマフォ初心者です。

題意に沿った回答ではないとはおもいますが
事情を推察すると、内部共有ストレージが不足したため、SDカードを追加し内部共有ストレージとして追加したいということのようですね。

内部共有ストレージが不足したわけですから、内部共有ストレージから、SDカードにファイルを移し内部共有ストレージを空けることで、対応可能でしたら方法はあるのではないでしょうか?。
例えば、ファイルマネージャーを利用して、内部共有ストレージから、SDカードに移すことで、内部共有ストレージが利用できます。

事情が違っていたら申し訳ありません。

書込番号:24482278

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング