『ユーザー補助機能ボタンについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ユーザー補助機能ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユーザー補助機能ボタンについて

2022/02/10 02:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

ユーザー補助機能ボタンなのですが、非表示にする事は可能でしょうか?
知識不足で申し訳ありませんが、どうか御教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:24590486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/02/10 07:58(1年以上前)

>フランちゃん、うふふさん

本機での確認ではありませんが、フランちゃん、うふふさんが、間違えて表示させてしまったのではないでしょうか?

Xiaomi機なので、以下の設定がありませんか?

設定→追加設定→ユーザー補助→一般→アクセシビリティメニュー→アクセシビリティメニュー...
ここをオンにしてしまっていませんか?

書込番号:24590609

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/02/10 08:00(1年以上前)

説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/xig02/
取扱説明書[詳細版] Android 12版のP66を参照下さい。

書込番号:24590611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2022/02/10 08:27(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

早速のレス、ありがとうございます。

こちらの設定でしょうか?
私も最初ここを疑ったのですが、OFFとなっているようなので、他に何か考えられる項目はありそうでしょうか?

書込番号:24590646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/02/10 08:59(1年以上前)

画面下部右端の「ユーザー補助機能ボタン」をタップすると利用できるメニューが表示されます
スクリーンショット、電源、ロック画面、アクセシビリティ設定等

ここで「アクセシビリティ設定」をタップするとユーザー補助機能設定画面がでると思います
「アクセシビリティメニュー」→「アクセシビリティメニューのショートカット→OFF
(添付画像と同じところ)

設定→設定を検索する→「アクセシビリティ」と入力します
「アクセシビリティメニュー」と「ユーザー補助」が開きます
(他機での確認)

添付画像と同じ設定しかないようです

一度ONにしてどうなるか確認してON→OFFを繰り返して端末の電源を切って再起動しても直らなければ端末の初期化ではないでしょうか

書込番号:24590679

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2022/02/10 21:55(1年以上前)

>カナヲ’17さん
やはり、ファクトリーリセットしか無いようですね。

結局、リセットしてバックアップを利用しないで再セットアップをしました。

書込番号:24592032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング