『なぜか86%で止まる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぜか86%で止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜか86%で止まる

2022/03/04 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:243件

買って一週間もなってないのに充電が86%でとまります
差し直すと充電が再度開始されます
ケーブルも変えて試してみましが同じでした
何か設定の制限で86%で止まるようになってるのでしょうか?
わかる方が居ましたら教えてください
よろしくお願いします

書込番号:24631404

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/03/04 10:24(1年以上前)

充電器標準付属でないので
どの充電器ご使用か
記載したほうがいいと思いますよ
普通は充電器の問題が多いですから

書込番号:24631438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2022/03/04 15:52(1年以上前)

>mjouさん
ご指摘ありがとうございます。
1Aのコンセントに2A対応のケーブルを差して充電してました

書込番号:24631879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2022/03/04 21:17(1年以上前)

お騒がせしました
ショップの方にコンセントが高速充電対応になってないと指導をうけて2A対応に変えました
途中で止まるのことがなく100%なりました

書込番号:24632409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング