『運転終了後、電源を切らずに違う運転をしたい時の操作』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『運転終了後、電源を切らずに違う運転をしたい時の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 ugoppさん
クチコミ投稿数:2件

運転終了後、そのまま違う運転をしたい時(例:洗濯後に、乾燥したくないものを一度取り出してから乾燥運転をする・一回目の洗濯後、二回目の洗濯をする)は、毎回一度電源を切らなければならないのでしょうか?
それとも切らないで操作ができるのでしょうか?
どなたかわかる方がいらっしゃったら、返答していただけないでしょうか。

書込番号:24537403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 19:11(1年以上前)

私もそれ悩んでました!
なんだかなぁ。と、思いながら切ってましたが釈然としません。

書込番号:24537457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kkk.kjさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 21:52(1年以上前)

先日、我が家の同機種の調子が悪くなり、東芝のサービスの方が来られた時に同様の質問をしました。
答えは、「毎回電源を切っていただくしかないんですよー。すみません。」と言うものでした。

書込番号:24537749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ugoppさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/11 10:35(1年以上前)

お二人の方、回答ありがとうございます!
やっぱり同じ事を思ってる方はいるんですね。
毎回電源を切らなきゃいけないんですか…
まだ試せていないのですが、自分で考えた方法が以下になります。
・はじめから洗濯乾燥コースを選んで、洗濯が終わったタイミングで一時停止して乾燥かけてたくない物だけ取り出し、再開する(在宅中はこちら)
・洗濯だけの物、洗濯乾燥する物で2回に分けて運転する(仕事、外出中こちら)
この二通りを考えました。
次回の機種で必ず改善してほしいですね!

書込番号:24538486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング