『乾燥フィルターの飛び出していた』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『乾燥フィルターの飛び出していた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥フィルターの飛び出していた

2022/02/08 22:46(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 mone11さん
クチコミ投稿数:6件

納品後、初めて洗濯、乾燥も残り20分程になった頃
乾燥音が変わったので見に行ったら「乾燥フィルターが飛び出していました(汗)
早速、ググってみたら過去の価格コムZABOONでも同じ様な書き込みを発見。
機種は違うけど同じ症状の記事を発見、「フィルターの爪のひっかかりが甘いような・・」

うちのはフィルターセット時に「カチッ」という音はしませんが、こんなもんなのでしょうか
皆様のはどうでしょうか

明日、もう一度洗濯し様子を見て販売店orカスタマーセンターに連絡してみようと思っています。
ちなみにエラー表示は出なかったが、乾燥時間が1時間20分に増えいました

期待していただけにちょっと残念です


書込番号:24588462

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/08 23:53(1年以上前)

我が家の同機種でも同じ症状がありました!

てっきり子供がイタズラしたのかと思ってましたが…

音が大きく綿埃が周囲に散乱していましたね…

このタイプは、はめ込み時にカチッとならないタイプみたいですね〜

はめ込みが甘かったのか、構造上の欠陥なのか?

それからはフィルターをはめる時は確実に押し込んで入れるようにしています。

その後は今の所同症状は起きていません。

少し様子見ですね…

またある様でしたらサポートに連絡してみようと思います!

書込番号:24588561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mone11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/09 09:33(1年以上前)

>ヘムヘム!さん
早速の投稿、ありがとうございます。

>このタイプは、はめ込み時にカチッとならないタイプみたいですね
やはりそうですか
カチッとする構造であれば確認でき、安心できるのですが・・・

私も本日洗濯し同症状にならないか確認し
ダメだったら、サポートに連絡してみますね
進展がありましたら投稿します

貴重な情報ありがとうございました。


書込番号:24588938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/09 10:52(1年以上前)

乾燥フィルターはカチッと鳴らないのですが、爪のある部分をしっかり押さえることによって、乾燥中に外れることはなくなります。

私も何度かこの症状が現れたためメンテナンスの人に確認したところ、爪のある部分をしっかり押さえたら抜けなくなるはずだと回答がありました。
その後、一度も外れたことはありません。

実際に実験もして確認しましたので、間違いないと思います。

書込番号:24589059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mone11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/09 14:02(1年以上前)

>nekopapaさんさん
ご教授、ありがとうございます。

今朝、洗濯・乾燥時には同じ症状が出たので
サポートにTEL、現状確認をしたいと返事があり
対応待ちです。

もう一度、爪の部分をしっかり押さえ試してみます。

書込番号:24589368

ナイスクチコミ!1


スレ主 mone11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/20 21:45(1年以上前)

週末、東芝メンテナンスの方に現状確認をして頂きましたところ
乾燥フィルターの爪部分等、外見上異常がないので
nekopapaさんさんの書き込みの通り
「爪のある部分をしっかり押さえて使用し様子を見て下さい」との事でした

使用を再開しておりますが、今のところ問題無しです

ヘムヘム!さん
nekopapaさんさん
ありがとうございました。


書込番号:24611282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング