『連続で洗濯をしたいのですが…』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『連続で洗濯をしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

連続で洗濯をしたいのですが…

2022/07/13 00:10(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:53件

洗濯が終わり、もう1回戦洗濯をしたいのですが、1回1回電源を切って電源入れなおさなければならないのでしょうか?

書込番号:24832513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2022/07/13 02:08(1年以上前)

今の洗濯機は初めに設定をします。
脱水でやめる。
乾燥までやってやめる。
どちらも終われば電源が切れ、ドアのロックが外れ開けれるようになります。
自分で電源を切ってやめる必要はありません。

続けて洗濯する場合、電源を入れ、洗濯設定を選び、洗濯物を入れドアを締め、スタートを押す。

書込番号:24832581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/13 09:30(1年以上前)

>りーたん☆さん

私も同じことを思っていました。
でも、電源切るしかなさそうですよね。

書込番号:24832790

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2022/07/13 10:46(1年以上前)

>りーたん☆さん
こんにちは

今の洗濯機はほぼ、オートパワーオフですね。

途中で選択モードを変更するなら話は別ですが

終わってからということは、電源は切れている状態になりますね。

書込番号:24832852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2022/07/14 10:49(1年以上前)

オートパワーオフではありますが一定時間経過後に自動的に電源が切れるので、
スグに次の洗濯を行う場合には、一旦手動で電源OFFして入れなおす必要があります。

我が家では1回目の洗濯乾燥終了後に洗濯物を畳んで仕舞って・・・
フィルター掃除をしている最中に電源自動OFFになる事が多いので、どのタイミングで2回目を開始するかですね!

2回目開始しようとした時に
●電源オン/表示や内部照明が点灯していたら・・・一旦手動でオフして電源を入れなおす。
●電源オフ/表示も内部照明も消灯していたら・・・電源オンして2回目開始する。

何れにしても一旦電源OFFにならないと、次の洗濯は開始出来ません。
もちろんフィルター掃除はその都度必要ですよ!

書込番号:24834077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


omanukeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/15 14:48(1年以上前)

自分もこれ思ってます
終わった画面でホーム?に戻る的なものがあれば良いのにと思います。
オートパワーオフで適当な時間で消えるのは構いませんが連続操作したい時に再起動は面倒。
前のパナではそんなことなかったんですがいつからこうなったんですかね?
作ってる人も使いづらいと思はないのか

書込番号:24835498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/07/18 16:26(1年以上前)

>りーたん☆さん
余計なことかもしれませんが東芝の仕様なのでそれが嫌なら次回はパナソニックにして下さい。
パナソニックで出来て東芝で出来ないことがたくさんあります。
例えば 洗濯中に一時停止を押して扉が開かないなど
パナソニックなら追加投入が可能です。

レスをしても見ないと思いますが

書込番号:24839711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/07/18 16:41(1年以上前)

MiEVさん、
コメントありがとうございます。
それが…洗濯が終わっても液晶に洗濯終了しましたってでるので、勝手に電源も切れなそうです。

書込番号:24839728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/07/20 21:44(1年以上前)

シュワ827156さん
そうなんですね、パナのドラムしか使った事がなかったので、東芝がその様な仕様だったとは思っていなかったので何か設定や方法があるのかと思っていましたが、もともと出来ないのでしたら大丈夫です。ありがとうございます。

書込番号:24842687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/07/20 21:45(1年以上前)

ぼくちんだよさん、
丁寧にありがとうございます。
参考にします。

書込番号:24842690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/07/20 21:48(1年以上前)

omanukeさん、
私もパナを使ってたので、すごくお気持ちわかります。
コメントありがとうございます。

書込番号:24842692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング