『8ヶ月で水漏れ』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『8ヶ月で水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 8ヶ月で水漏れ

2022/08/25 23:03(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 marin1103さん
クチコミ投稿数:6件

2021年11月に購入しました。
6月ごろから洗濯乾燥後の洗濯物が臭うようになりました(生乾き臭)。防水版の中に水が溜まっていることに気がつき、排水溝の汚れのせいかと思い、排水溝の掃除をしましたが改善せず。水漏れは悪化。
購入して一年以内のため、メーカー保証期間になりますが、メーカーには電話すら繋がらず(いつかけても、混み合っています)。メールで問い合わせても、返信すら3日後。日程調整となりましたが、早くても3週間後にしか予約できません。
その間の、漏れる水の水道代もしくは、コインランドリー利用料金は負担してもらえるのでしょうか?
対応の悪さに腹が立って、返品したいくらいです。

書込番号:24893568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/08/26 06:18(1年以上前)


>その間の、漏れる水の水道代もしくは、コインランドリー利用料金は負担してもらえるのでしょうか?
一般的に考えて無理です。保証内容にもそこまで補償するとか書いてないですよね?

書込番号:24893767

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/08/26 07:32(1年以上前)

”水漏れは悪化。”

とは、何処からの水漏れでしょうか ? 防水パンに溜まっているとしても、排水が終わればそれ以上は溜まらないでしょうし、給水が漏れているのであれば、普通は洗濯終了後に水道の元栓は閉めますよね。

水漏れと生乾き臭って関係ありますか ?

”購入して一年以内のため、メーカー保証期間になりますが”

販売店の長期保証は付けてませんか ? また、保証期間内ですから、販売店経由でメーカーサービスを依頼した方が早いと思いますが・・・

一方的に文句を垂れているだけの様に思いますが・・・

書込番号:24893818

ナイスクチコミ!4


スレ主 marin1103さん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/26 07:45(1年以上前)

そうですよね。。。
わかってはいるのですが、修理にすぐ来れないのは相手方の都合なのに、ひどいなと思いました。
買って8ヶ月で高額な洗濯機が使えなくなるなんて。

書込番号:24893827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぱる粉さん
クチコミ投稿数:26件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2022/08/26 19:19(1年以上前)

恐らく確認済かと思いますが、排水フィルターの掃除は頻繁にされていますか?あと、排水フィルター取り外し後の穴にゴミは溜まってませんか?念の為。

書込番号:24894588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 marin1103さん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/26 20:05(1年以上前)

そうですよね。。。
わかってはいるのですが、修理にすぐ来れないのは相手方の都合なのに、ひどいなと思いました。
買って8ヶ月で高額な洗濯機が使えなくなるなんて。

書込番号:24894643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marin1103さん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/26 20:09(1年以上前)

販売店経由で少し早くなりましたが、それでも修理は9月6日です。洗濯スタートと同時にかなりの水量で洗濯機前面の下の方から水が漏れてきています。

書込番号:24894647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marin1103さん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/26 20:10(1年以上前)

ゴミはあまり溜まっておらず、奥にも残っておりません。

書込番号:24894651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/26 20:20(1年以上前)

>marin1103さん
初期ロットだと対策済みの部品でないためこれから水漏れ件数が増えてくると思います。東芝が嫌なら販売先と交渉をして在庫が残っているパナソニックに変更してもらえばいいんじゃないですか?責任者と話をすれば対応してくれると思いますが

書込番号:24894663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 marin1103さん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/26 21:35(1年以上前)

できるんでしょうか。。。
ホントはパナソニックがほしかったんです😭
でも、パナソニックは納品まで1ヶ月待ちで、前の洗濯機が故障したので、待てなかったんです💦

書込番号:24894765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/27 00:12(1年以上前)

>marin1103さん
購入先がヤマダでなければ何とかなると思います。
ケーズなら話しがスムーズに進むと思います。
一度相談をして下さい。

書込番号:24894958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月下旬

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング