『わずか1年ちょっとで・・・』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『わずか1年ちょっとで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信20

お気に入りに追加

標準

わずか1年ちょっとで・・・

2023/01/16 12:28(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 0514nonさん
クチコミ投稿数:23件

再生する電源スイッチ

製品紹介・使用例
電源スイッチ

電源スイッチがこの通り割れました。毎日使用して1年ちょっとでこの有り様です。女性の力で1年ちょっと押しただけで40万円近くも出して購入した洗濯機がこんなことになるなんて、どんな設計をしているのでしょうか?同じような経験をされてる方いらっいますでしょうか?
また、他にもこの機種は購入当初より色々と不具合が多く、正直、返品したいくらいです。
以前、東芝の洗濯機で痛い目にあい、もう2度と使うものかと思ってたのですが、家電量販店の店員にすすめられ、発売前に購入、購入してから納品されるまで2カ月近くかかりました。
やはり他のメーカーの洗濯機にしておけばよかったとめちゃくちゃ後悔してます。

書込番号:25099696

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/01/16 15:07(1年以上前)

保証延長は入っているのですか?

書込番号:25099868

ナイスクチコミ!1


スレ主 0514nonさん
クチコミ投稿数:23件

2023/01/16 15:10(1年以上前)

はい。7年保証に入ってます。

書込番号:25099874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/01/16 21:07(1年以上前)

0514nonさん  こんにちわ

40万??!!

いつ、何処の量販店で購入されたのですか?


出てスグ購入したとしても!交渉するべきだったと思います 高値買い (>_<)

中国メーカー傘下 東芝ライフスタイに・・・・・・

書込番号:25100355

ナイスクチコミ!5


wat001さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/04 15:40(1年以上前)

うちのも1年ちょっとで同じようにスイッチの周りが破れてやや陥没してきました。延長保証に入っておらず失敗したなと思っております。
こんなに毎回触る部分がこんな耐久性しかないのかと‥
>0514nonさん
その後修理はされましたでしょうか?
修理しても同じ材質ならまたすぐに壊れるのかと心配で、修理依頼しようかどうしようか、悩んでおります。

書込番号:25329897

ナイスクチコミ!5


スレ主 0514nonさん
クチコミ投稿数:23件

2023/07/04 15:50(1年以上前)

この手の不具合は結構出てるみたいでして、保証内容を確認することもなく、対策品に交換してくれました。もちろん無償です。
これ以外に、内部のフレキホースも対策品が出ているようでして、こちらは不具合が出てないにも関わらず無償交換していきました。

書込番号:25329906

ナイスクチコミ!6


wat001さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/04 16:30(1年以上前)

>0514nonさん
早速の返信ありがとうございます。やはり同じ不具合がたくさんあるんですね。対策品での対応なら修理依頼してみようかと思います。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:25329937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 0514nonさん
クチコミ投稿数:23件

2023/07/04 16:36(1年以上前)

ものの数分で交換してくれます。有償と言われたら、口コミサイトで無償交換というのを目にしたが・・・とでも言って、無償にしてもらってください。だって、めちゃ高額でしたし・・・。

書込番号:25329949

ナイスクチコミ!6


wat001さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/04 20:52(1年以上前)

そうですよね。かなり高額なのにたった1年ちょいで壊れて有償の修理なんて納得できません。
どうにか無償でやってもらいます。

書込番号:25330275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/07/15 15:30(1年以上前)

私のこの洗濯機も全く同じ症状でスイッチが陥没してしまいました。
2022年4月購入で5年保証でしたので、購入店に連絡し、サービスマンが見に来ましたが、「通常のご使用方法ならば、これは有り得ない。上部部分を全て交換で有償です。」と言われ、「上から何か落としたわけでもなく、日常的に使っての事で、スイッチ入り切りで陥没するなんて、私どもがどれだけ怪力なんだ」と、こちらの書き込みを見せて抗議すると「無償対応します。」と…
サービスマンの対応は不満ですが、こちらのスレのお蔭で無償対応となりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:25345155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 0514nonさん
クチコミ投稿数:23件

2023/07/15 17:13(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
あわよくば有償でとでも考えてるとしたらそれはひどいサービスマンですね。
ユーザーサイドに立った考え方をしてもらわないと、同じメーカーの製品は二度と買いたくないと思われかねず、かえって逆効果だと思うのですが…。

書込番号:25345275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/08/10 00:07(1年以上前)

我が家の洗濯機も電源入ボタンがひび割れてきました。使用期間1年半です。
同じ症状の方が多いようで驚きました。来週修理予定です。フレキホースとやらも対策品が出ているそうですが、なんの部品か教えていただけると助かります。

書込番号:25377413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 0514nonさん
クチコミ投稿数:23件

2023/08/10 07:20(1年以上前)

なんの部品かは良く分かりませんでしたが、水漏れの可能性があるということで、電源スイッチの交換をする際にセットで交換することにしてると言ってました。
おそらく、出荷時のフレキだと、近いうちに水漏れを起こす可能性が高く、そうなるとまた修理に来なければならないということで、同時に交換してるのだと思います。
それにしてもこの電源スイッチ、リコールものだと思います。
1年経過してるということで有償ですと言って、仕方なくお金を払ってる人も相当いるのではないかと推測します。
耐久テストも適当に済ませてるのでしょう。
企業体質に大きな疑問を抱いてます。
もう次は東芝の選択肢はないですね。

書込番号:25377565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/08/19 23:10(1年以上前)

電源スイッチ部の修理をしてもらいました。
入、切のスイッチがある部分のみの交換で1分で終わりました。剥がして張り替えてるだけでした。
モノ的にはTW-127XP2Lので採用されている部品らしいです。

書込番号:25390002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/08/27 17:27(1年以上前)

こちらの投稿のお陰もあり、スイッチ陥没は無償で修理してもらいました。
ありがとうございました。
しかしながら、スイッチ修理から2週間程使用しましたが、今度は乾燥が生乾き(明らかに湿っている)の症状があり、メーカーに再度見てもらいました。
サービスマンの見立てはホコリなどの掃除を怠ると乾燥が悪くなるが、内部まで見たが掃除が行き届いておりホコリ等とは考えられないため、ヒートポンプユニットのデータを取らせてもらい、解析させてほしいとの事で、分解等も含め2時間ほど作業をして帰りました。
帰り際に後日、解析結果を連絡するとの事でしたが、1週間後に1度『症状は変わらないか?』と様子伺いの連絡はあったが、解析については話に触れようとしないので、私から『解析結果を連絡するって事だったので、解析の進捗を連絡すべきじゃないか?』と聞くと、会話がしどろもどろしだして、結局、解析中とも解析済とも答はなし。
改めて2.3日後に連絡するそうですが、本当に解析とやらをしているかアヤシイところです。

書込番号:25399003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XXXYYYさん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/27 16:58(1年以上前)

スイッチ部の破損

>0514nonさん
>wat001さん
>wwwoutbackさん

我が家の「ZABOON TW-127XP1L」でも同様に、わずか1年半でスイッチ部の破損(入・切両方)が発生しました。通常使用しかしていないのに(スイッチを押すだけですので壊しようがないと思いますが)なぜ破れが発生するんだろうという気持ちでいっぱいです。同時に入も切も壊れるのも異常ですよね。東芝に問い合わせても「そういった不具合の報告はない」の一点張りでした。(みなさん泣き寝入りなのでしょうか。。。)

これから東芝の方が自宅にいらして確認になるので、無償か有償か不明ですが、ドラム式洗濯機はかなり高い買い物なのにこのレベルの作りなのか。。。と非常にガッカリしました。あまりこういうことは思ったことがなかたのですが、今後は東芝製品を買うのは辞めようかなと思いました。

書込番号:25480635

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件

2024/01/10 17:19(1年以上前)

私も昨夜同様な不具合になりました。
購入して約2年になりますが、耐久性を疑いますね。
長期保証に加入していた為に本日webにて修理依頼をした結果、メーカーより連絡が有り、二日後に訪問修理となりました。みなさんのコメントに感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:25579202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Gokidonさん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/09 21:05(1年以上前)

品番

こじって剥がす

掃除してから正確に張る、真ん中押さない

我家も1年ちょっとで破れました
電気屋さんの長期保証を使い無料で直してもらいました
部品は単品で280円で購入もでき
作業をみていたら自分でもできそうです

・破れたスイッチカバーをこじって剥がす
・綺麗に掃除する
・真ん中を押さない様に張り付ける

書込番号:25616192

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2024/12/07 16:30(1年以上前)

購入2年で電源スイッチが割れました。
こちらの事前情報を拝見させてもらっていたので、東芝ライフスタイルでオンラインでの修理依頼をしましたが、修理に来た東芝コンシューマーケティングの大阪サービスステーションのサービスマン(テクノプロ)の方にこちらの情報をお伝えすると、そのような情報は当社内では確認できないので有償修理になりますとのことでした。(出張費と合わせて9000円程度)。
サービスマンの方に東芝に連絡してもらって確認してもらいましたが、公式にそのような情報は出しておらず、割れにくい対策品なども出ていないとのことでした。
結局修理はキャンセルして部品を自分で購入して交換したいと思います。
地域によって対応が違うのですかね。。。

書込番号:25989889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/12/07 16:31(1年以上前)

画像添付忘れてました。

書込番号:25989894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dugaさん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/26 18:09(10ヶ月以上前)

うちもすぐに割れました。
しばらく放置していたのですが、柔軟剤のポンプも故障したのでついでに見てもらいました。
やはり有償のようです。もっと早くクレーム入れればよかった。次は高くてもパナソニックだな。

書込番号:26090637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング