『IIJMIOでは使えますか?』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJMIOでは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJMIOでは使えますか?

2021/08/22 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:227件

現在、Zenfone5 で IIJMIOと契約をしているのですが、Zenfone8でも使えますでしょうか?

書込番号:24301875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2021/08/22 01:00(1年以上前)

IIJMIO バンド(ドコモと同じ)
https://help.iijmio.jp/s/article/000001441
ZenFone8 仕様 通信方式
https://www.asus.com/jp/Mobile/Phones/ZenFone/Zenfone-8/techspec/

書込番号:24301944

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/08/22 02:04(1年以上前)

>ひろ518741さん
特に問題無く使えると思いますよ。


書込番号:24301996

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件

2021/08/22 22:41(1年以上前)

>ねこさくらさん
>MiEVさん
ありがとうございます。

書込番号:24303711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング