『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥30,848 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI出力について

2021/08/28 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 noji02さん
クチコミ投稿数:24件

【質問内容、その他コメント】
Zenfone8はHDMI出力に対応していますでしょうか?
試した方がいらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:24311182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Glaugさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/28 14:36(1年以上前)

USB Type-C 経由で HDMIにつないでみましたが、モニタに表示されませんでした。
今まで使っていた別機種では、同じ接続で表示できているので、Zenfone8が表示に対応していないのではないでしょうか?

そのほかにも、Type-Cに差したコントローラーの動作が不良だったりと、ちょっと USB周りの挙動は怪しそうです

書込番号:24311705

ナイスクチコミ!10


Anh Hieuさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/30 19:41(1年以上前)

私はAmazonプライムを大画面で見たくてHDMIをつないでみました。しかし映像出ず。パッと名前を思い出せませんが、なんとかって規格に対応してる必要があるらしく、本機の上位機種?であるゲーミングスマホが対応です。
こりゃでね〜わと諦めました。
私のは国内発売前に買った海外版なので同じではないのですが参考までに。

書込番号:24315559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/31 10:31(1年以上前)

https://wifinomori.com/displayport-alternate-mode/
simフリースマホだとROGしか対応してなさそうですね。

書込番号:24316378

ナイスクチコミ!4


スレ主 noji02さん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/31 12:13(1年以上前)

検証、ご返信いただきありがとうございました!
moto g100など、物によっては対応している場合があるので質問させていただきました。
サイズ的にも性能的にもナイスなスマホだったのですが、外部出力は残念そうですね^^;

書込番号:24316483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RealJさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/07 11:48(1年以上前)

機種不明

対応していません。
HDMIアダプタ経由で無理。
castにも未対応。

書込番号:24328775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RealJさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/11 12:36(1年以上前)

訂正です。
すみませんcastには対応しています。

書込番号:24335822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング