『ジェスチャーナビゲーションバーの非表示』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジェスチャーナビゲーションバーの非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジェスチャーナビゲーションバーの非表示

2021/09/24 03:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 SLB65さん
クチコミ投稿数:12件

ジェスチャーナビゲーションバーを非表示にする事はできますか?

書込番号:24359231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2021/09/24 11:49(1年以上前)

機種不明

設定をタップ
「ディスプレイ」をタップ
「システムナヒ゛ケ゛ーション」をタップ
「ジェスチャーナビゲーション」か「ナビゲーションバー」を選べます。
ナビゲーションバーにすることで、画面下部に戻るボタン・ホームボタン・アプリ切り替えボタンが表示されます。これを消すにはジェスチャーナビゲーションを選びます。

書込番号:24359763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SLB65さん
クチコミ投稿数:12件

2021/09/24 21:25(1年以上前)

ジェスチャーナビゲーションにしたときの下の細長い棒の非表示はできなさそうでしょうか。

書込番号:24360673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2021/09/25 08:46(1年以上前)

色々と設定を弄っておりますが、消えそうにはないですね。下からスクロールするとアプリ全部が目えるよ、と教えているバーなのかもしれませんがAndroidは前からそういう仕様なので、この細いバーは確かに必要ないですね。新規ユーザー向けの目印なのでしょう。

書込番号:24361249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 SLB65さん
クチコミ投稿数:12件

2021/09/25 11:32(1年以上前)

ほかでレビュー記事を漁ってもどこにも記載がなかったので無理そうですね。
サブで使っている物ではこれも非表示にできたので期待したのですが。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24361497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング