『ファームウェア1.0.6』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

M11 Plus LTD FIO-M11PL

  • AKM製DACチップ「AK4497EQ」2基を左右独立構成で搭載し、さらなる低ノイズ・低ひずみと高出力を両立したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大384kHz/32bitまでのPCMデータの再生に対応するほか、DSD256までのDSDデータのネイティブ再生にも対応する。
  • AirPlayとDLNAストリーミング対応に加えて新たにAACを追加したことで、HiFiグレードのBluetoothオーディオ品質を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Plus LTD FIO-M11PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M11 Plus LTD FIO-M11PL の後に発売された製品M11 Plus LTD FIO-M11PLとM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]を比較する

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

最安価格(税込): ¥90,000 発売日:2022年 2月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの価格比較
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのスペック・仕様
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのレビュー
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのクチコミ
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの画像・動画
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのピックアップリスト
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのオークション

M11 Plus LTD FIO-M11PLFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Aluminum Alloy] 発売日:2021年 8月27日

  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの価格比較
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのスペック・仕様
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのレビュー
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのクチコミ
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの画像・動画
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのピックアップリスト
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのオークション

『ファームウェア1.0.6』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Plus LTD FIO-M11PL」のクチコミ掲示板に
M11 Plus LTD FIO-M11PLを新規書き込みM11 Plus LTD FIO-M11PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェア1.0.6

2021/12/29 16:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Plus LTD FIO-M11PL

クチコミ投稿数:580件 M11 Plus LTD FIO-M11PLのオーナーM11 Plus LTD FIO-M11PLの満足度5

新しいファームウェアが出ましたね。数量限定で販売になった後もメーカーサポートが続いて嬉しいです。

バッテリーの過充電対応とUSBオーディオ出力時の音量調整機能は重要ですね。

更新内容

1. バッテリーの過充電を防止するための充電最適化機能を追加しました
2. USBオーディオ出力時の音量調整機能を追加しました
3. 一部の楽曲のフォーマットが正しく表示されない不具合を修正しました
4. 一部のMQAトラックが正しく認識されない場合がある不具合を修正しました
5. 一部のMQAファイルの冒頭で再生が正常に行われない場合がある不具合を修正しました
6. ヘッドフォンを繰り返し抜き差しした際に出力が行われない場合がある不具合を修正しました
7. FiiO Musicアプリの一部のプロンプト・ポップアップ・ウィンドウを改善しました
8. その他の軽微なバグを修正しパフォーマンスを向上させました

書込番号:24517793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 M11 Plus LTD FIO-M11PLのオーナーM11 Plus LTD FIO-M11PLの満足度5

2021/12/29 17:22(1年以上前)

Gadget Partyさん、
ファームアップのアナウンスありがとうございます。早速アップデートしました(^-^)

先日、充電したまま寝てしまって、満充電後も、ジーっという充電音がしていて、
あれ?おかしいなぁ、と思ってましたが、やっぱり過充電防止機能がなかったんですね。
いまの電子機器なので、付いてるものと思い込んでいました(^-^;

最近、M17が発売されて、なかなかお高くて手が出せませんが、こちらのM11LTDでもとても満足していて、ほぼ毎日持ち出しています。

良い情報をありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^-^)

書込番号:24517860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件 M11 Plus LTD FIO-M11PLのオーナーM11 Plus LTD FIO-M11PLの満足度5

2021/12/29 17:26(1年以上前)

>彩雲幻月さん

書き込みありがとうございます。私もM17は気になりますが、なかなか手が出せません。

今年もDAP/DACで色々面白い商品が出ましたね。来年はどんな年になるでしょうか。

良いお年をお迎えください。

書込番号:24517869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件 M11 Plus LTD FIO-M11PLのオーナーM11 Plus LTD FIO-M11PLの満足度5

2022/04/01 01:12(1年以上前)

ファームウェア1.0.7が出ましたね。

USB DACで利用する際の充電停止や、フル充電によるバッテリー劣化を防ぐ「いたわり充電」的な機能が付きました。

これで製品寿命が伸びそうで嬉しいです。

書込番号:24678758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Plus LTD FIO-M11PL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています 2 2025/12/15 20:32:29
2025年度での本機使用について 2 2025/02/19 21:47:12
不具合について 1 2023/06/12 20:11:01
ファイル形式、ハイレゾロスレス保存 24 2023/01/14 14:53:01
Fiio Music 1 2022/05/16 6:27:13
M11 Plus LTD のMQA機能の使い方 2 2022/04/22 18:09:39
デジタルフィルターについて質問です 1 2022/01/19 6:36:02
ESS版も発売されました、AK版とのスペック差 2 2022/01/12 12:40:34
ディスプレイ表示 2 2022/01/12 3:04:47
曲順の表示方法 5 2022/01/11 23:40:29

「FiiO > M11 Plus LTD FIO-M11PL」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

M11 Plus LTD FIO-M11PL
FiiO

M11 Plus LTD FIO-M11PL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 8月27日

M11 Plus LTD FIO-M11PLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング