『povo2.0 esimで使えた』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0 esimで使えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

povo2.0 esimで使えた

2021/09/30 04:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

ocnモバイル契約でこの機種とauガラホの2台持ちでしたが
povo2.0開始したのでesimにチャレンジしました。
結果としては無事に回線開通し、通話、着信、通信ok。
アンテナピクトが2つあってドコモとauが共存してる不思議な感覚。

ただ、サイトでは動作確認機種として出てないせいか、
「デバイス情報」でSIMの電話番号が「不明」になります。
発信すると相手には番号出てるようなので、とりあえず様子見。
アップデートで解消されるんだろうか?

書込番号:24370683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/30 05:12(1年以上前)

>ただ、サイトでは動作確認機種として出てないせいか、 「デバイス情報」でSIMの電話番号が「不明」になります。

再起動で治りません?

書込番号:24370695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/09/30 05:47(1年以上前)

インストールされてるアプリのアップデートも行い、何度か再起動かけましたが
治らないんですよね…

書込番号:24370705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2021/09/30 21:16(1年以上前)

povoにチャットで問い合わせしてみた。(チャット140人待ちでしたが)
→本体側に問題があるのでは、との返答。まぁ、想定内。

ソニーのカスタマーに問い合わせ
→eSIMをいったん削除し、再インストールしてみて、との返答。再発行が絡むので改めて実施したいと思います。
今のところ表示だけの問題なんで、様子見続行。

書込番号:24372024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング