『落下時の耐久性』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『落下時の耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

落下時の耐久性

2022/01/27 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:347件

シャープのようにMIL規格とかはとくにうたってないので落下には弱いですか?

書込番号:24565919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/27 20:05(1年以上前)

MIL規格だろうが何だろうが打ち所が悪ければ画面割れるし、程度によっては普通に壊れますよ

書込番号:24565931

ナイスクチコミ!8


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:347件

2022/01/28 05:44(1年以上前)

MIL規格なんてたいしてあてにならないんですかね

書込番号:24566502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/28 06:07(1年以上前)

>sky3skyさん
規格は目安と思ってください。
それ位なら大丈夫って感じ。
防水もそうだけど、保証じゃないからね?

書込番号:24566514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:347件

2022/01/28 06:12(1年以上前)

xperiaとかpixcelとか海外製は割れるイメージありますけど、
それなりのMIL規格とかいうケースつければマシになるんですかね?
それとも気休めですかね?

書込番号:24566520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/28 07:54(1年以上前)

衝撃テストをやっているだろうけど、それも想定の範囲でのこと
実生活では想定外の衝撃もありえるからね

書込番号:24566602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング