『Lite楽天版でYmobileは使えますか』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『Lite楽天版でYmobileは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Lite楽天版でYmobileは使えますか

2021/12/20 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

スレ主 夢太氏さん
クチコミ投稿数:3件

DSDV対応と聞き、楽天版を購入して、現在使用中のYmobileのSIMをプランSにしてメインで使い、楽天モバイルで不足のデータ量を従量性で補うようにしたいと思っていますが、バンドが対応していないような情報もあるので、質問させて頂きました。
楽天版は、Ymobileで使用できますでしょうか?
(自分なりに調べたのですが、良くわからず・・・調べたらわかりそうな質問ですみません。)

書込番号:24503799

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/12/20 20:50(1年以上前)

>夢太氏さん
対応バンド
FDD LTE:1 / 3 / 4 / 12 / 18 / 19
TD-LTE:38 / 41
5G NR Sub6:n77 / n78

Softbank、Ymobileバンド
FDD LTE:1 / 3
TD-LTE: 41
5GNR Sub6:n77
プラチナバンド8に非対応だが、Softbankは無くても他のキャリアより、困る事は少ないかな?
もちろん対応していた方が良い。
普通に使うなら困る事は無いかと思います。

書込番号:24504015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 夢太氏さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/21 13:26(1年以上前)

α7RW様、早速のご回答ありがとうございます。
プラチナバンド8に対応していないのですね。
「困ることは少ない」かなと書いてくださっていますが、東北の半島で仕事をしているので、ちょっと心配です。
もう少し検討してみます。

書込番号:24505035

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢太氏さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/21 13:33(1年以上前)

色々見ていたら、こんな記事を見つけました。

https://garumax.com/xperia-10-iii-lite-release

ソフトバンク、Yモバイルは、厳しいかな・・・

書込番号:24505051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング