『教えて頂きたいです』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『教えて頂きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて頂きたいです

2022/01/02 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:12件

こちらの楽天モバイル版の購入を検討しております。
今現在、楽天モバイルとY!mobileを契約しております。
2台持ち歩くのが大変なので、楽天モバイルのnanoSiMをeSiMに変更し、Y!mobileのnanoSiMを挿してデュアルSiMにしようと思っております。
このような使い方は可能なのでしょうか?
もしよろしかったら教えて頂けますでしょうか…
宜しくお願い致します。

書込番号:24524244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/02 21:48(1年以上前)

出来る出来ないでいえばできますが、プラチナバンドであるBand8非対応なので圏外率はあがると思います

書込番号:24524262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2022/01/02 22:02(1年以上前)

ブラチナバンド非対応なんですね
横浜市在住で神奈川と都内の行き来だけでも、厳しのかな?
スロットバック さん、どうもありがとうございました

書込番号:24524282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/02 22:35(1年以上前)

郊外や地下街などの遮蔽物多めなところで活躍するバンド帯というイメージありますね

書込番号:24524343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/02 22:46(1年以上前)

何度もすいません
もし今使っているYモバの端末がAndroidならバンド表示するアプリがあるので、それ使ってよく行くところで見てみては?

書込番号:24524361

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2022/01/02 22:59(1年以上前)

>Yモバの端末がAndroidならバンド表示するアプリがあるので、

そんなアプリがあるんですね
私は機械音痴と言うか、スマホの事全く分かってないのは恥ずかしい限りです
スロットバック さん、色々とありがとうございました

書込番号:24524377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング