『Xperia 1 SO-03Lからの機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『Xperia 1 SO-03Lからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperia 1 SO-03Lからの機種変更

2022/09/22 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

Xperia 1 SO-03Lを使用しているのですが、楽天モバイルへ変更するにあたり、非対応とのことで新機種を探してます。

Xperia 1 SO-03Lと比べこの機種はどうでしょうか?
カメラ機能が上回れば嬉しいのですが・・・、

書込番号:24934607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/22 13:14(1年以上前)

退化してるで!
バッテリー持ち位やな、良くなってるのは

書込番号:24934620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/22 13:29(1年以上前)

>>SO-03L

BAND3でデータ通信は出来ると思いますが、、

Rakuten Link使えれば良いので敢えてXperia 10にする必要無いのでは?

書込番号:24934640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/22 13:35(1年以上前)

SO-03Lが楽天モバイル公式HP一覧に出て来ないのは単に検証して無いだけだと思いますSO-01L、SO-02Lは存在してSMSは使える、となってます

書込番号:24934646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/09/23 12:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。

ドコモのSO03Lのため、非対応かと思ってました。


Band3はどこから設定できるのでしょうか?

書込番号:24936027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/23 15:15(1年以上前)

>えいちゃんえーたそさん
楽天UN-LIMITは

BAND3----------------楽天モバイル固有BAND
BAND18/26/1-----auローミングBAND

docomo Xperia SO-03LはBAND3しか使えないのでAPN設定するだけでBAND3に接続しようとします

特に何もする必要は無いです

書込番号:24936212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/09/23 17:18(1年以上前)

機種不明

ご返信ありがとうございます。
実はsimカードを挿入したところ、
pinコード解除を求められてしまい、
こちらの対処方法お分かりになりますでしょうか?

たくさん聞いてしまい申し訳ありません。
お分かりになればご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24936358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/11 17:10(1年以上前)

my docomoからsimロック解除の手続きをすると、解除コードが入手できます。
手続き済でしたら、手続きの履歴やメールに記載されてます。

書込番号:24960688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング