『価格暴落\(^o^)/』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『価格暴落\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

価格暴落\(^o^)/

2022/12/08 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:16件

楽天モバイル版はついに1万円を切りましたね!

楽天モバイルサイトの端末価格は25000円ですが、バラ撒きクーポンにより、ほぼ8000円でしょう

メルカリで未開封品が25000円前後で大量に売られているのは転売品なので、転売ヤーを儲けさせることになるだけです!

今更ではありますが、クチコミがなかったので一応

書込番号:25044716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのオーナーXperia 10 III Lite 楽天モバイルの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/12/08 20:46(1年以上前)

>アクメドさん
>今更ではありますが、クチコミがなかったので一応

既出スレッドは以下になります。

楽天モバイルでAndroidスマホが8000円
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25032264/#25032264

書込番号:25044731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/12/08 21:03(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます
どうもです

書込番号:25044749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/12/08 21:08(1年以上前)

製品専用のスレッドでは見かけなかったので、一応書き込みました

書込番号:25044752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/12/11 21:56(1年以上前)

†うっきー†さんが転売用に複数台購入されたのではないようですが、1人1台分までにしないと、買いたいのに買えない人がいるのが実情みたいですね

この端末に限らず、ですが。。。

まぁこの端末に25000円もの機能価値があるとは全く思えないのですけどね・・・

私も使用してますが、とにかく文字入力の間違いが酷いこと酷いこと・・・

書込番号:25049312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのオーナーXperia 10 III Lite 楽天モバイルの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/12/11 22:11(1年以上前)

>ボツワナ山脈さん
>1人1台分までにしないと、買いたいのに買えない人がいるのが実情みたいですね

購入数には制限をかけているので、特に問題はないかと。
>Android本体は、おひとり様最大2点までの購入とさせていただきます。以下のいずれかに該当する場合、注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
>・一回の注文で3点以上注文の場合
>・複数回に注文を分けて3点以上注文の場合
>・過去にAndroid同一機種を2点以上購入していて、さらに追加で1点以上を注文の場合

大量に在庫がある機種もありますし。
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/a55s-5g_bundle/
>ブラック グリーン
>292 311

書込番号:25049341

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング