『Amazon』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション

Beoplay EQBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 7月29日

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション


「Beoplay EQ」のクチコミ掲示板に
Beoplay EQを新規書き込みBeoplay EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon

2022/01/03 13:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EQ

クチコミ投稿数:112件

【ショップ名】
Amazon prime会員
【価格】
約19000
【確認日時】
1月3日
【その他・コメント】
ワイヤレスイヤホン沼にどっぷりハマってます。
現在falcon Pro SONY WF1000XM4 TechnicsAZ60をメインに使ってました。
B&Oというメーカーの存在を知り中古ランクAのE83rdgenerationを購入しました。
上記のメーカーはイコライザーで好みの音にできてるか出来てないかでしたがB&O聴いてビックリ何もしないでこの音かと
それでEQも欲しくなってましたが、地方の為試聴などできないのとイヤホンに4万もとの思いでいました
別件でたまたまAmazonを開いたら半額以下に
購入しても後悔はしないですかね?
接続はiPhone12かXperia5です。
余り外に持ち出す事は無く自宅や犬の散歩でAmazon musicHDを聴いてます。 
因みにノイキャンは余り使わなく外音取り込みの方が重要視してます。
見る事も試聴することすら出来ないので、お待ちの方の感想や不満点などお聞かせくだされば幸いです。

書込番号:24525274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:23件

2022/01/03 16:48(1年以上前)

販売元怪しくないですか?

書込番号:24525526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2022/01/03 16:54(1年以上前)

>TK@のぶさん
ありがとうございます。
まだ購入に至ってなかったので助かりました。
よく調べてみたら怪しいそうな会社ですね

書込番号:24525536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はろもさん
クチコミ投稿数:14件

2022/01/09 12:38(1年以上前)

それ、試しに購入してみました。
結果的にはキャンセルされました。
偽物が送られてきたら面白いのになあ

書込番号:24534846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ使わないまま故障 (3年前に購入) 4 2025/03/23 18:07:13
充電ランプ点灯しません 3 2024/05/21 7:19:40
どの製品がいいか迷っています 4 2024/01/17 23:37:45
繋がったみたいだが聞こえなくなった。 5 2024/01/17 0:44:49
ファームウェア 6.2.6 5 2022/12/10 6:59:14
装着センサーの機能について 2 2022/10/22 21:11:05
ファームウェア 6.2.0 0 2022/08/19 22:45:37
SUMMER SALE 0 2022/08/05 23:10:42
左の電源が落ちる 4 2022/11/28 15:56:37
マルチポイントについて 2 2022/07/25 17:13:10

「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

Beoplay EQ
Bang&Olufsen

Beoplay EQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

Beoplay EQをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング