『ahamoで使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ahamoで使えますか?

2021/10/07 05:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ahamo契約中です。 オンラインでチャットなどで確認しましたがオペレーターによって答えがまちまちで困惑しています。すでに購入予約は済んでいて昨日購入確定するか否かのメールがきました。念のためdocomoHPで掲載されているahamo対応機種一覧で確認すると、まだ掲載されていません。動作確認がとれていないのでしょうか?https://ahamo.com/support/supported-phones/index.html#android

書込番号:24383094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/07 06:51(1年以上前)

最近リリースされた機種ですし、docomo 4G/5Gでは問題無く使えるハズです

書込番号:24383143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2021/10/07 07:46(1年以上前)

昨日のドコモ発表会にて、Galaxy含む冬春モデル8機種すべてahamo対応で最初からSIMフリーと案内されてます。
発売日からしばらく経過すれば、追加更新されるのでは?

APNもドコモと同じspモードであり、ahamo契約SIM挿し込みして認識したら自動でつながりますよ。

書込番号:24383202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2021/10/08 05:42(1年以上前)

ありがとうございました!今朝、対応可能機種として情報更新されておりました。

書込番号:24384654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/08 05:43(1年以上前)

ありがとうございました!今朝、確認したところ対応端末として情報更新していました。

書込番号:24384655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング