『デュアルsim』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルsim

2021/11/20 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

この機種は普通のSIM1枚とesimとのデュアルはできるのでしょうか?

書込番号:24455365

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2021/11/20 22:18(1年以上前)

eSIM非対応であり、nanoSIM×1のシングルSIM仕様です。

国内版Galaxyシリーズにおいて、eSIM対応モデルはもちろん、デュアルSIM仕様モデルは存在しません。

書込番号:24455376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/11/20 22:23(1年以上前)

>さえもんのすけ!さん
>この機種は普通のSIM1枚とesimとのデュアルはできるのでしょうか?

https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc54b/
>SIMカード
>nanoUIM

https://www.sim-labo.jp/docomo/entry/galaxy-z-flip3
>また、eSIMにも対応していません。

eSIMも利用したい場合は、eSIMに対応している機種にする必要があるかと・・・・・

書込番号:24455385

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2021/11/21 06:23(1年以上前)

>†うっきー†さん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました。ダメなのですねー
それではシングルで使います!

書込番号:24455635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング