『折りたたむとYoutubeアプリはとまりますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『折りたたむとYoutubeアプリはとまりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 折りたたむとYoutubeアプリはとまりますか?

2022/12/10 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

クチコミ投稿数:5件

今はS8を使っていて、Youtubeで音楽を垂れ流す時に
@Youtubeアプリを開く
A好きな動画を流す
Bバッテリー節約のため輝度を最低にしてそのまま放置
をしています。
Youtubeプレミアムには入っていないため、本体をスリープにするとYoutubeアプリは止まってしまうので、画面は点けたまま放置している次第です。

Flip3ではおりたたむとアプリは止まってしまう仕様になっているのでしょうか?
別にカバーディスプレイで使いたい云々ではないです。閉じた状態でもそのまま音が流れ続けてくれればそれでいいのですが...


ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:25047134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/12/10 18:23(1年以上前)

こんにちは。
YouTubeアプリは端末を閉じると停止してしまいます。Amazonミュージック等のサブスクアプリであれば止まらずに再生されます。

書込番号:25047348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/12/10 19:32(1年以上前)

課金特典なので基本的には無理です。

下記アプリを使えば一応は可能ですが、出来は悪いです。
https://galaxystore.samsung.com/detail/com.android.protube.allutubevideosdownloader

書込番号:25047440

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/12/10 20:36(1年以上前)

>ありりん00615さん

>ぽてさらこなーさん

ご回答ありがとうございます。

できないんですね
大人しくプレミアム入るなりするのが賢明そうですね...

ありがとうございました。

書込番号:25047529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング