『キャンペーンの予約番号が分かりません。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンの予約番号が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの予約番号が分かりません。

2021/11/30 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

10月17日に店頭に在庫があったので、予約無しで購入しました。
そんなに急ぎでは無かったので、キャンペーン最終日に申し込みをしようとしているのですが、予約無しで購入出来たせいか予約番号が分かりません。お客様控えもいただいたので何度も見返してるのですが予約番号の記載は一切載っていません…

予約無しで購入した他の方、キャンペーンの申し込み欄の予約番号の欄はどうしましたか?

書込番号:24471527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2021/11/30 22:18(1年以上前)

本体自体購入済みなんですよね?

だったら予約番号じゃなく、IMEIの番号で申し込み出来たはずです。

書込番号:24471535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/30 22:21(1年以上前)

応募条件をよく確認してください。

応募期間が品薄が続いたため延長措置で今日までとなってますが、応募対象は10月18日までに予約が済んでいる人のみですよ。
10月19日以降に予約した人、10月19日以降に予約無しで購入した人はキャンペーン対象外ですよ。

書込番号:24471541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2021/11/30 22:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
最初予約番号何て無かったので、予約番号の欄送付や記載せずに応募したら、未記入の欄があります。の表示が出てエラーになりました…

書込番号:24471542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/11/30 22:25(1年以上前)

ま>まっちゃん2009さん
購入した日は10月17日ですが、申し込みも10月19日までにしないといけなかったのでしょうか…

書込番号:24471548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/30 22:33(1年以上前)

すいません、11月17日購入と勘違いしましたm(__)m

応募フォームは10月19日以降、予約番号入力必須仕様に変更されてます。
予約番号入力や予約証明画像アップ項目をスルーできればいいですが、スルーできない場合はどうしようもないと思います。

書込番号:24471565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件

2021/11/30 22:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
まさかフォーマットが変わってるとは思いもしなかったです…
購入出来るてるし、キャンペーンも延長したしでのんびり構えてたんですが…
もう本日が期限ですしどうしようも無いと思いますが、明日事務局に電話してみます…

書込番号:24471566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/12/01 10:16(1年以上前)

応募フォームは日付変わった時点で締切になり入力など不可になってますし、事務局に問い合わせてもおそらく「購入してたなら早く応募すればよかったのでは」と言われるだけな気はします。

発売当初品薄で期間内購入はほぼ無理となり、救済措置として購入期間はそのままながら期間内予約してればOKに変更、同時に応募期間も延長されました。
10月18日までは応募フォームに予約番号や予約証明画像アップ項目はなく、10月19日からその2項目が追加されました。
おそらく10月18日までに購入、10月19日以降に応募した人はスレ主さんと同じ状況だと思いますが...同じような人がどのくらいいるのかでしょうね。大半の人はすぐ応募してると思いますし。

ちなみにドコモ版の応募フォームについては、auとキャンペーン延長条件は同じながら10月19日以降も予約番号入力とかはありませんでした(最近は知りませんが10月下旬時点では無し)。

あと10月中旬〜下旬応募してもまだ届かない人多い感じなので(特典の1つFlip Cover with Penが品薄)、11月に応募してたら商品到着は年明けになってたかもしれません。

書込番号:24472097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:33件

2021/12/01 11:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
先程連絡して、詳細をお伝えしたところ確認をし来週以降に再度事務局から電話をしていただける事になりました。
また事務局の方が仰ってたんですが、添付内容に不備があった場合再度事務局から連絡があるとの事です。 
まだどうなるかは分かりませんが、完全に手に入らない訳ではないので少し希望を持ってみます‥

書込番号:24472161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング