『ノイズキャンセリングと外音取り込み切り替え』のクチコミ掲示板

2021年 9月28日 発売

CX Plus True Wireless

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。ハイレゾ相当の高音質コーデックaptX Adaptiveに対応。
  • 外音取り込み機能を搭載。長時間の通話やオンライン会議などで重宝する片耳使いが可能で、片耳で通話しながらもう片方を充電できる。
  • IPX4の防滴仕様でエクササイズ、ワークアウト中でも使える。再生時間はイヤホン単体で最大8時間、充電ケースを使用すると最大24時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥21,979 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000 WHITE[WHITE]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,979¥28,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ CX Plus True Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX Plus True Wirelessの価格比較
  • CX Plus True Wirelessのスペック・仕様
  • CX Plus True Wirelessのレビュー
  • CX Plus True Wirelessのクチコミ
  • CX Plus True Wirelessの画像・動画
  • CX Plus True Wirelessのピックアップリスト
  • CX Plus True Wirelessのオークション

CX Plus True Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥21,979 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月28日

  • CX Plus True Wirelessの価格比較
  • CX Plus True Wirelessのスペック・仕様
  • CX Plus True Wirelessのレビュー
  • CX Plus True Wirelessのクチコミ
  • CX Plus True Wirelessの画像・動画
  • CX Plus True Wirelessのピックアップリスト
  • CX Plus True Wirelessのオークション


「CX Plus True Wireless」のクチコミ掲示板に
CX Plus True Wirelessを新規書き込みCX Plus True Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX Plus True Wireless

クチコミ投稿数:44件

こんにちは。
CX Plus True のノイズキャンセリングと外部取り込みの切り替えを教えていただきたくお願い申し上げます

書込番号:24603005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2022/02/16 13:39(1年以上前)

アプリでトランスペアリングヒアリングの項目がでてきません。よろしくお願いいたします

書込番号:24603118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 CX Plus True WirelessのオーナーCX Plus True Wirelessの満足度5

2022/02/16 19:22(1年以上前)

トランスペアレントの項目をタップ

アクティブノイキャンの項目をタップ

>りきまる2020さん

どもどもはじめましてm(__)m


>ノイズキャンセリングと外部取り込みの切り替え


ノイキャンについては接続完了後のトップ画面、右上の歯車マークを押して下さい。
設定画面が出てきます。

外音の取り込みについてはトップページ真ん中よりすぐ下の欄を押して下さい。
設定画面に変わります。

色々触ってる内に分かるかと思いますが....(^^)b

書込番号:24603640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/16 19:30(1年以上前)

>Uehara課長さん
ありがとうございました!写真付きでわかりました

書込番号:24603649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 CX Plus True WirelessのオーナーCX Plus True Wirelessの満足度5

2022/02/16 19:54(1年以上前)

>りきまる2020さん


どもども御世話になりますm(__)m


取り敢えず解決出来た様で良かったです。
あと、goodanswerもありがとうございます。

此からもお互いに良いオーディオ&ガジェットライフを送りましょう。

それではこの辺りで失礼しますm(__)m

書込番号:24603701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX Plus True Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX Plus True Wireless
ゼンハイザー

CX Plus True Wireless

最安価格(税込):¥21,979発売日:2021年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

CX Plus True Wirelessをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング