『勝手にペアリング先が切り替わる』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手にペアリング先が切り替わる

2021/11/01 22:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

クチコミ投稿数:9件

ペアリング先をスマホとPCで使用しています。
スマホと繋げて使用しているときに、持ち運んでいるカバンにスリープ状態のPCがあると度々スマホとの接続が切れます。

恐らくPCに接続が奪われている気がするのですが、手動でスマホに繋げ直しても再度奪われるの繰り返しです。

なにか解決策ないでしょうか?カバンからPC取り出すのも面倒ですし、マルチポイントで音質落とすのも避けたく、、

書込番号:24424823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/11/01 23:36(1年以上前)

>ゆうた13794さん

どもどもはじめましてm(__)m


凄く初歩的な事でスミマセン。
鞄の中のPCを電源offにすれば良さそうに思いますが、其ではダメですかね?

書込番号:24424939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/02 05:29(1年以上前)

>Uehara課長さん
>鞄の中のPCを電源offにすれば良さそうに思いますが、其ではダメですかね?

スレ主は”鞄の中のPCをoffにする手間”を嫌がっています。
”鞄の中のPCをスリープ状態のまま”の解決策を欲しています。

私はちっとも判りませんけど。
(^o^)

書込番号:24425067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/11/02 07:21(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>スレ主様

ですよね(^_^;)
そんな単純な事で解決するなら、ここで質問される筈も無いですし。
的外れな回答失礼しましたm(_ _)m

書込番号:24425123

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/02 07:43(1年以上前)

一度繋いだBluetoothが繋がっている時に他のに繋がるという話は知らないですねぇ。この製品は持っていませんが、他のBluetoothのイヤホンやヘッドホンは色々使ってきましたが、そんな現象はありませんね。

PCに取られる、のではなく、何かの理由でスマホとの接続が切れているのでPcに繋がるのでは?

可能ならPcを電波を遮断ケースなどに入れる方法もありますが。

書込番号:24425138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/11/02 19:46(1年以上前)

別イヤホンですが、Windows のペアリング強制力?はかなり強く、私もペアリング済みのPCを起動するたびにPCに接続切替されてしまいます。
ただスリープ状態でそうなるのは珍しいですね。
スリープ状態時の挙動をいじってみると良いかもしれません。ディスプレイオフだけじゃなく、閉じたら即スリープになるようにするとか。
あとはPC内蔵のBluetooth ではなく、Bluetoothドングルで接続している場合は、給電されている間ずっと接続しようとする設定になっている可能性もある気がします。

書込番号:24426078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenchi14さん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/17 19:05(1年以上前)

私の場合はですが、Macに接続してZoomなどでWeb会議などを行い、スリープ状態にしてかばんにPCを入れ、iPhoneに接続を切り替えようとすると、ぴぴっ…ぴぴっ…。と音がなるだけで切り替わらない事象に時々出くわします。

この時、Mac側で音声の出入力の設定が開きっぱなしになっていることが多いです。音声の出入力の設定を閉じると、iPhoneに接続を切り替えられます。

つまり現時点では、残念ながらカバンからPCを取り出して操作するしかないのかな。と諦めています。なにかの参考になればと思い書き込ませていただきました。

書込番号:24882099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング