『iOS16』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS16』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

iOS16

2022/08/10 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

iOS16でバッテリー残量の「%」が5年ぶり復活するも、miniは対象外とのこと。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1da77ccad51403fdb7598f9f68ffb386da85ae0d

文字とアイコンのサイズをもうちょっと小さくすれば可能だと思いますが。
iPhone14でminiがないから、こういう仕様でいいと思ったのでしょうか。

書込番号:24871772

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/08/11 12:37(1年以上前)

定かではないものの次期が出ないから?とは同じく思ってしまいましたね

書込番号:24873109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/08 20:48(1年以上前)

iPhone 14 mini、出ないかな?

書込番号:24914171

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2022/09/09 12:38(1年以上前)

>The 1stさん

残念ながら出ませんでしたね。

書込番号:24915039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/14 22:45(1年以上前)

>mini*2さん

mini*2さんの情報通り%表示が復活しましたね。
pixelの消しゴムマジックに対する
写真の切抜きも使えそうです。

14miniが出なかったので、miniシリーズがSE4へと引き継がれるかもしれませんね。

書込番号:24923363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2022/09/15 09:15(1年以上前)

16.1でminiでもバッテリ%が表示されるようになるそうです。
https://iphone-mania.jp/news-487092/

書込番号:24923774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/15 16:21(1年以上前)

>mini*2さん

miniファンに朗報ですね。
情報ありがとうございました。

13miniが2024年まで販売され
販売終了後miniタイプのSE4に引き継ぎですかね。

書込番号:24924293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/15 22:06(1年以上前)

>mini*2さん

iPhone100台転売って
1人で100台購入できるんですか?(T . T)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fb8d93bec4dff0e2b45dfd43afc3bbfa356b23f

書込番号:24924755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/12 16:59(1年以上前)

>mini*2さん

えっそうなの!嬉しい😆

書込番号:24962051

ナイスクチコミ!0


djひでさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/09 07:40(1年以上前)

機種不明

バッテリー残量私の13miniは%表示
されてますよ。

書込番号:25214589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング