『月末にかけて2年23円以上の好条件はあるの?』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月末にかけて2年23円以上の好条件はあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

現在、家電量販店で2年レンタル23円で売られてるそうですが今後SE3発売や月末に掛けてさらに安くなることはあると思います?
例えば1活で売られるとか…
変えたいのですが替え時で悩んでいます。

書込番号:24634082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/03/05 20:24(1年以上前)

>デミパフェさん
>今後SE3発売や月末に掛けてさらに安くなることはあると思います?

SE3 の発表は影響しないと思われます。
今月(3月)の3連休が最後で最大のねらい目と思われます。

いつまでもこんなデタラメな事が続くとも思いにくいので本年が最後の可能性も有ります。
私はそう思って、1月に2回線(2台)iPhone12レンタルしました
分からないですけどね。

書込番号:24634105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/05 20:26(1年以上前)

来週SE3が出るとして安売り対象がSE3になるだけでは

書込番号:24634108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/03/05 21:07(1年以上前)

端末が安くてもプラン料金を含めると月6000円超えるし、23ヶ月目に次の端末に切り替える必要があります。そのときに、同じ条件で切り替えられるかが問題でしょう。

書込番号:24634206

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/05 21:48(1年以上前)

>端末が安くてもプラン料金を含めると月6000円超えるし、
普通にキャリアで契約しても段階制のプランなら6000円超えるの?
どこで6000円超えるんですか?
ブラック覚悟でMNPしても問題ないですが?

>23ヶ月目に次の端末に切り替える必要があります。そのときに、同じ条件で切り替えられるかが問題でしょう。
残価設定型の契約です。
端末の返却で残債免除、使うなら残債の支払をすれば良いだけですが?
本当に理解してますか?
頑張ってレスしなくても大丈夫ですよ!
>ありりん00615さん

書込番号:24634284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/05 22:03(1年以上前)

そんなこと、外の人がわかると思います?
買いたいときに買うしかない。

いつまでも決心がつかないなら、いつまでも悩んでいるしかない。

書込番号:24634313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/03/06 00:41(1年以上前)

どうせ14が出ればまた13が投げ売りされるだろから
その時に買えば良いよ。

結局、色々な契約方法や買い方があるけど一番お得で簡単なのは
端末割引での一括購入が一番だと思いますね。

書込番号:24634551

ナイスクチコミ!11


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/03/06 05:20(1年以上前)

将来の事は誰も分からないのだけど、こんなバカげた販売方法が来年も続いてると考えるのは、のんき過ぎないのかな?

書込番号:24634675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2022/03/06 05:42(1年以上前)

>デミパフェさん

ここはSIMフリー版の板ですが、23円のレンタル案件はキャリア版ですね。
iPhone5の時代からそうですが、各キャリアは決まった台数を売り捌く契約がappleとあるので、一括0円や2年間23円等の台数が出るための施策を無理やり作っています。appleとの関係が変わらない限り、本年で終わりと言うことはなく、これからも続くでしょうね。

例年の傾向を見ると2,3月にお得な案件が多いことは間違いないです。瞬間風速的な案件を手に入れられることは稀ですし、最後の3連休だと端末が売り切れていて、勝負は3月中旬までだった年もあります。頑張ってください。

書込番号:24634681

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:61件

2022/03/07 19:54(1年以上前)

皆様いろいろなご意見ありがとうございます😊

とりあえず在庫状況を見るつもりで家電量販店2店舗行って聞いてみたところ在庫が少なく月末まで待って買えるか分からないので7000円ちょいで256gホワイト購入してきました!

書込番号:24637739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


日影橋さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/12 05:39(1年以上前)

>デミパフェさん

宜しければどこのキャリアとどのような内容で契約したのか教えて頂けますでしょうか。

書込番号:24644740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2022/03/13 05:59(1年以上前)

>7000円ちょいで256gホワイト購入してきました!

お得に一括で購入できて良かったですね。自分も12の64GBを一括1円で2回線MNPしてきました。相変わらず13miniの23円レンタル案件はどこにでもありましたが、2年間で返却が前提ですし、一括1円なら2年後でも確実に2万円以上では売れるのでわざわざレンタル案件にMNPする気になれません。

書込番号:24646547

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2022/03/13 12:09(1年以上前)

Nジマで下取り割引使って、auへのMNP(UQからでもOK)、128GBが一括無料+ポイント3000でしたよ。あまりにも条件がいいので、後日、妻、大学生、高校生の家族のiPhoneも買い替えました。
子ども達はSE2にしたら、一括無料+ポイント20000ほどつきました。
未成年の子どもたちは6ヶ月間通信料が使い放題で2,700円/月ほどなので割引期間終了後にUQに乗り換え予定。
私と妻は翌月povoにしてトッピングが面倒なようであれば、子ども達と一緒にUQにしようと思います。povoにする際、auブラックになるかもですが、少なくとも3年は買い替えないと思うので全く問題なしですね。
こんな美味しい話って大丈夫なのかなって思っちゃいます。誰か本当のところ教えてください。

書込番号:24647038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 256GB SIMフリーの満足度5

2022/03/15 08:30(1年以上前)

>かじゅちゃん21さん

下取りで出された機種は何ですか?

書込番号:24650309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2022/03/15 14:36(1年以上前)

それまでに使用していたiPhone7、6Sを二台、SE1です。

書込番号:24650832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 256GB SIMフリーの満足度5

2022/03/15 15:50(1年以上前)

>かじゅちゃん21さん

ありがとうございます。
全部simフリー化できる機種ですね。
あまり古い機種はダメだったような気がしましたので、伺いました。

書込番号:24650937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2022/03/15 18:13(1年以上前)

6sの1台は電源が入らくなったポンコツでしたが、下取りしてくれました。
隠れ割引みたいなものでしょうか。

書込番号:24651180

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 256GB SIMフリーの満足度5

2022/03/15 18:18(1年以上前)

>かじゅちゃん21さん

重ねてありがとうございます。
私が聞いた店では、今使ってる機種を下取りに出してもらいます、という話でした。
しかし、電源が入らない機種でもOKなら、確認しないのでしょうね。

書込番号:24651189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング