『動画撮影』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影

2021/11/24 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

128GBでもフルハイ秒間60フレーム撮影できますか?ネットでは秒間30フレームまでと書いてある記事がありました

1080Pで秒間30と

書込番号:24461591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/11/24 18:06(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
普通フルハイ秒間60フレーム撮影出来ますよ。

多分、その記事が間違えてるのではないでしょうか。

書込番号:24461648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件

2021/11/24 19:45(1年以上前)

>ねこさくらさん
何やら、128GBには制限かかってると書いてありました。128GBで大丈夫でしょうか?フルハイ秒間60フレーム

書込番号:24461766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/25 04:19(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

公式のスペック通りです。
ストレージサイズによる違いはありません。
実機でも確認済みです。
https://www.apple.com/jp/iphone-13/specs/

書込番号:24462307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:544件

2021/11/25 14:38(1年以上前)

>Taro1969さん
実際に試してあるんですね!ありがとうございます。大丈夫みたいで安心しました

書込番号:24462828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング