『iPhoneがどこかにお隠れになった。探す方法は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneがどこかにお隠れになった。探す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

私のiPhone13がおかくれになりました。
部屋か車かですが、車には見当たらない。
バッグにもない。
多分どこかに置いたのだと思う。
音を鳴らす手段はありますか?
むかし、iPhoneを探す アプリでさがしたことがあったが、そのアプリが見つからない。
手元にはiPADと 古いiPhone6(電話はできないがWiFiで使っている)があります。
確かiPADで探せたように覚えている。
どなたかご存じでしょうか?

書込番号:25196310

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2023/03/26 16:31(1年以上前)

ここから探せますよ
https://www.icloud.com/#find

書込番号:25196314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/03/26 16:33(1年以上前)

https://www.icloud.com/find

書込番号:25196319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19901件Goodアンサー獲得:1244件

2023/03/26 16:35(1年以上前)

>orangeさん

まずは、固定電話から電話。
カメラ周辺のところと、サクラの中を探す。

なお、アプリは「探す」です。
あとは、ブラウザからiCloudで「探す」です。

書込番号:25196322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2023/03/26 16:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

iPhoneを探すというのはアプリなんですね。
検索画面で探しましたが、最初はそれがアプリだとわからなくて苦労しました。初心者向けにアプリだと書いてくれればわかりやすいのにね。

iPad画面からアプリ検索で「探す」というアプリを見つけて使いました。
すると、iPhoneを鳴らすことができました。
鳴らしたら、物かげに隠れていました。
良かった、見つかった。
このアプリは便利ですね。

書込番号:25196331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/03/26 16:51(1年以上前)

>iPhoneを探すというのはアプリなんですね。
>検索画面で探しましたが、最初はそれがアプリだとわからなくて苦労しました。初心者向けにアプリだと書いてくれればわかりやすいのにね。

アプリもあるけど、ブラウザからでも普通に探せるよ(MacやWindowsからでも可)

さっきのリンク先に飛ぶとAppleIDのログイン画面が出てきてログインすればすぐに地図が出てくるはず…

書込番号:25196338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング