|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥52,800〜¥92,800 登録中古価格一覧(216製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 256GB SIMフリー
Apple Storeで購入された方で翌日発送された方とか翌日到着した方はいますか?
今の時期届きにくいのは分かるけど、あまりにも放置されすぎなので本当に届くか不安です
書込番号:24498846 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Appleストアで在庫ありの場合は、大抵翌日から翌々日発送ですね。
名前入れとかしたら海外発送になるので日数かかりますよ。そこは大丈夫ですか?
書込番号:24498859
8点
ありがとうございます、クリスマスという事も含めてもう少し待ってみます
書込番号:24498882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買う前に発送の目処書いてたでしょ?見てないの?
書込番号:24499287 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>買う前に発送の目処書いてたでしょ?見てないの?
買ったあとでも購入履歴から発送予定日見れますね
Appleは当初の予定日より少し早くなる印象です
書込番号:24499646
8点
>スロットバックさん
買った後で見たところで(笑)
届くまで時間がかかると不安になるんだから買う前に見ないと意味ないが。
書込番号:24502309 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>待ジャパンさん
まぁそうですね笑
スレ主さんが
>あまりにも放置されすぎなので本当に届くか不安です
って言っていたので、購入後なのかなと思いまして
書込番号:24502393
7点
「Apple > iPhone 13 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/03 15:43:38 | |
| 0 | 2025/11/30 10:27:52 | |
| 7 | 2024/11/21 10:58:48 | |
| 4 | 2024/10/07 8:51:14 | |
| 18 | 2024/09/15 10:31:23 | |
| 4 | 2024/05/27 15:32:26 | |
| 11 | 2024/02/25 11:37:00 | |
| 3 | 2023/10/16 19:01:33 | |
| 6 | 2023/10/14 15:10:04 | |
| 45 | 2023/09/21 6:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










