『撮った写真を開くと一瞬ぼやける』のクチコミ掲示板

iPhone 13 256GB docomo

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮った写真を開くと一瞬ぼやける』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 256GB docomoを新規書き込みiPhone 13 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

撮った写真を開くと一瞬ぼやける

2021/10/12 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 256GB docomo

クチコミ投稿数:4件

iPhone8から13へ機種変しました
カメラで撮影した写真を開くと、一瞬ぼやけてから綺麗な画像に戻ります
同じ症状の方はいらっしゃいますか?
それとも13ではこういう仕様なのでしょうか?

書込番号:24392124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/10/12 15:33(1年以上前)

>バリトン8010さん こんにちは

カメラの画素数が上がったからではないでしょうか。持ってないので仕様書がありませんが、お持ちでしたら比較されてみてください。

書込番号:24392140

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2021/10/12 19:06(1年以上前)

>バリトン8010さん

こんばんは。
iPhone11ProからiPhone13に買い替えた者ですが、全く同じ症状です。
特に、撮影して左下のサムネイルから写真に飛ぶと必ず2秒くらいボヤけた状態になります。
不具合ではなく、カメラの性能が上がったことによる処理の都合かなと解釈しております。
今はもう慣れましたが、iOSアップデートで直るのならば直ってほしい部分ではあります。

また、別件ですが同じく13から近くの被写体にピントが合いにくくなっていますね。。。

書込番号:24392391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2021/10/13 19:10(1年以上前)

設定いろいろイジってみましたけどダメだったんで、Appleに問い合わせたら、「通常の挙動」って言われました
てことは、みんな同じくボヤけてるんですかね…?
なんか気持ち悪いんで、アップデートで治せるなら治してもらいたいです

書込番号:24394168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/10/13 20:07(1年以上前)

画素数に合ったCPUにする、グラフィックも。

書込番号:24394261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 256GB docomo
Apple

iPhone 13 256GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング