『4G』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 512GB docomo

最大120Hz駆動ディスプレイ採用の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro Max 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

中古価格(税込):¥93,852 登録中古価格一覧(21製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 13 Pro Max 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『4G』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 512GB docomoを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

4G

2022/01/08 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB docomo

スレ主 hi1285さん
クチコミ投稿数:66件

失礼します。前回も質問させてもらったのですが、アップルショップでsimフリーを買えば4Gでもつかえるのはわかったのですが、ドコモでsim解除してもらったぶんでは5Gに契約しなければならないのか4G契約のままで使用できるのかお聞きしたく。質問させていただきました

書込番号:24533366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/08 18:46(1年以上前)

>hi1285さん
iphone13はキャリア版もSIMフリーです。
SIMロック解除の必要はありません。
ドコモで回線契約あり機種変更の場合は5Gプランになります。
4Gプランでは契約出来ません。
4Gプランで使いたい場合はappleストア等での購入、白ロムでの購入、キャリアショップ、家電量販店でキャリア版を端末のみ購入になります。

書込番号:24533601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/01/08 21:39(1年以上前)

わたしは、アップルでsimフリーを購入しました。
家て前のiPhoneからsimカードを抜いて、iPhone13に入れました。あとでdocomoの151のほうに電話して尋ねたところ、問題なく使えます。ただし前機種が4G契約なので4Gしか使えません。5Gに変更するときは、docomoのホームページから行うとタダだそうです。ショップや151で行うと3000円取られますのでご注意下さい。

書込番号:24533915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/01/08 21:56(1年以上前)

追伸、docomoのホームページと書きましたが、マイdocomoの間違いです。失礼しました。

書込番号:24533942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 512GB docomo
Apple

iPhone 13 Pro Max 512GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング