『画面表示数について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB auを新規書き込みiPhone 13 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面表示数について

2022/04/18 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB au

スレ主 Mark_0423さん
クチコミ投稿数:26件

こんばんは。

今日、初めてiPhoneに機種変してきました。

今までAndroidでしたので、画面表示数(ページ数?)を
増やせたのですが、iPhoneではできないのでしょうか?

ウィジェットを表示させるのに、ページ数が足りないものですから。

わかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:24706377

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4498件Goodアンサー獲得:716件

2022/04/18 21:33(1年以上前)

>Mark_0423さん

右に6ページあって7ページ目がアプリ一覧表

一番左のページの左ページにもウィジェットを配置出来ますので、全7ページ+アプリ一覧表 って感じです。

書込番号:24706400

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4498件Goodアンサー獲得:716件

2022/04/18 21:44(1年以上前)

>Mark_0423さん
一部訂正です。

誤:右に6ページあって7ページ目がアプリ一覧表
正:全6ページあって

書込番号:24706424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mark_0423さん
クチコミ投稿数:26件

2022/04/18 22:36(1年以上前)

>JAZZ-01さん

レスありがとうございます。

ホーム画面の移動はできないのでしょうか?
私の希望としては、中央を挟んで左右に3枚作りたいのですが?
もちろん、中央画面がホーム画面になるのですが?

Androidでは、名前は忘れましたが、中央の移動や、ページの追加
ができるアプリがあったのですが、Appストアではないのでしょうか?

書込番号:24706538

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4498件Goodアンサー獲得:716件

2022/04/19 12:12(1年以上前)

>Mark_0423さん

あー。
iOS機ってそこら辺の気の利いたカスタマイズできない場合多いです。
アプリが有るのかも?ですが、私は知らないです。スミマセン。

アイコン、1つ飛ばしておいて置く事すら出来ない(怒)

書込番号:24707242

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mark_0423さん
クチコミ投稿数:26件

2022/04/19 12:37(1年以上前)

>JAZZ-01さん

レスありがとうございます。

アップルさんに聞いたところ、なんとかできました。

お騒がせしました。

書込番号:24707282

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/19 15:26(1年以上前)

>JAZZ-01さん
何で自分の環境を晒してあたかもそれが正しいみたいに書いてるの?

ホーム画面は全部で最初の画面を合わせて14個まで追加出来るよ。
自分のiPhoneで追加して確認してみたら?

書込番号:24707509

ナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4498件Goodアンサー獲得:716件

2022/04/19 16:26(1年以上前)

>Mark_0423さん
それは良かったです。

>hidesukiさん
失礼しました

書込番号:24707592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB au
Apple

iPhone 13 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング