『フォートナイト』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,839 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,841 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,839¥12,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥12,980

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

PULSE 3DSIE

最安価格(税込):¥11,839 [ミッドナイト ブラック] (前週比:-200円↓) 発売日:2020年11月12日

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション


「PULSE 3D」のクチコミ掲示板に
PULSE 3Dを新規書き込みPULSE 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォートナイト

2020/12/02 15:52(1年以上前)


ヘッドセット > SIE > PULSE 3D

スレ主 airo328さん
クチコミ投稿数:56件

先日、大手家電量販店で偶然購入できました!
PS5にこのヘッドホンでフォートナイトをプレイしている方に質問なのですが、フォートナイトの設定で3DヘッドホンのON OFFは出来てますか?自分のはグレーになったまま変更出来ないのですが(ーー;)ちなみにPS5本体の設定は3Dサウンドになっています!御教授願います
<(_ _)>

書込番号:23824927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度5

2020/12/02 16:53(1年以上前)

私もPS5でPULSE 3Dに繋げてフォトナやっていますが3Dヘッドフォン項目はグレーでした。

これまではSwitchで遊んでいましたのでジャイロ操作に慣れてしまった私には
PS5ではマトモに操作できず結局Switchに戻っています(T_T)

なのでPULSE 3Dを通してプレイした場合に足音が立体的に聞こえるかどうかは分かりません。
そのあたりの音はどうなのでしょうか?立体的に聞こえますか?

なお通話は問題なくクリアーに出来ていました。
ワンタイムイベントはPS5で参加しました。グラフィックの質は雲泥の差ですね。
テカテカのスキンに思わず見入ってしまいます。PS5最高やん!

書込番号:23825030

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 airo328さん
クチコミ投稿数:56件

2020/12/02 21:58(1年以上前)

返信どうもです<(_ _)>PS5はこのヘッドセットで聴いているかぎり(フォートナイト)前から持っていたヘッドホンとさほど変わらない感じがして(個人的な意見です(ーー;)音は良いですよ)ただPS4proに接続したらちゃんとON OFFの選択が出来て驚くほどではありませんが確かに立体感があったような気がします。フォートナイト、今日アップデートがあったみたいですが3Dヘッドホンの設定はやはり出来ませんね!
ただ知恵袋で他の人に聞いたら発売日に購入された方で初めは選択が出来て音の立体感もあったそうです。どうして選択が出来なくなったのか…(>_<)謎です!

書込番号:23825683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度5

2020/12/03 12:41(1年以上前)

PS4では立体的に聞こえるですね!
EPICがいつか対応してくれると信じて待ちましょう。楽しみがひとつ増えました。
さぁ新シーズン楽しみましょ

書込番号:23826622

ナイスクチコミ!5


sigrainさん
クチコミ投稿数:25件

2021/04/29 10:22(1年以上前)

今もグレーのままでオンオフ出来ません。他の方はいかがでしょうか?

書込番号:24107181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/01 20:58(1年以上前)

PS5ですよね。OS(本体)の設定のようです。
設定画面の説明に記載あります。
音声の視覚化してると3Dにはならないとのことです。

書込番号:24112495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSE 3D
SIE

PULSE 3D

最安価格(税込):¥11,839発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

PULSE 3Dをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング