『正直なので悪い評価です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,839 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:-360円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,841 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,839¥12,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥12,980

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

PULSE 3DSIE

最安価格(税込):¥11,839 [ミッドナイト ブラック] (前週比:-360円↓) 発売日:2020年11月12日

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

『正直なので悪い評価です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE 3D」のクチコミ掲示板に
PULSE 3Dを新規書き込みPULSE 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

正直なので悪い評価です。

2023/08/20 15:33(1年以上前)


ヘッドセット > SIE > PULSE 3D

クチコミ投稿数:641件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

前面にさしましたが。

長時間ゲームをやってた時に気が付いた事ですが、一瞬音が途切れる事があります。

PS5本体背面のUSBが悪いのかな??と思い前面のUSBにリモコン?受信部?を接続しましたが、前面でも一瞬途切れます。

所詮はと言う言い方は好きではありませんが、所詮無線なので仕方ないのかな?とは思いますが気分は良くないですね。
一応純正品ですし。

書込番号:25390636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/20 15:34(1年以上前)

無線なので途切れるのが当たり前ですよー

書込番号:25390639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/08/20 16:13(1年以上前)

streamingと違いバッファするにも限度ありますしね。
こじんてきには所詮は無線
てはなく、所詮はSONYですが

書込番号:25390684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/08/20 20:23(1年以上前)

遅延がない接続形式だと、途切れやすくなるのは仕方ないことです。

書込番号:25390963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/21 08:59(1年以上前)

>納豆ラーメンさん


自分は USB(無線2.4GHz)対応の 他のワイヤレスヘッドセットを2個持ってます。

休みの日に 連続6時間〜8時間 使ってますが1度も切れた事はありません。

PULSE 3Dの接続方法の電波の調子が悪いのか
不具合なのか??ですね。

Amazonのレビューでも
レビュー数3561の内 数名のみ同じ症状ですね。
不具合品にあたったのかも。

書込番号:25391438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2024/05/08 19:50(1年以上前)

他の回答者さま含めてご返信出来てなくて申し訳なかったです。

本日中古でほぼ未使用品の同品を購入したので音の途切れをチェックしたいと思います。
これでまた数時間に1度一瞬音量が小さくなったり途切れたりするならパルス3Dの仕様という事で諦めます。

書込番号:25728430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PULSE 3D
SIE

PULSE 3D

最安価格(税込):¥11,839発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

PULSE 3Dをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング