公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年10月 8日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au
SHV36からの乗り換えです。
こちらの機種ではauメールで予約ができなくなっていました。
なんらかの方法で予約送信ができるならば、ご教示ください。
書込番号:24485278
10点
BASIO2 SHV36は2016年モデルです。
2017秋冬モデル以降「Eメールアプリ」から「auメールアプリ」に名称変更され、同時に大幅リニューアルされており機能廃止されてます。
書込番号:24485285 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
そうだったんですね…ご返信ありがとうございました。
学習しないて済むように同じメーカーにしたのに、
ガラッと変わっていてショックでした。
見た目だけでなく、中身も変わっていたなんて。
もし、代替手段があれば
ご教示いただけませんでしょうか。
書込番号:24487550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auメール自体はサードパーティー製アプリでも対応できますから、送信予約機能があるアプリを利用するとかでしょうね。
https://www.au.com/mobile/service/email/other/
メジャーなものだと、プリインストールのGmail(Google製)とか対応してます。
書込番号:24488165 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
ご教示ありがとうございました。
灯台もと暗し、気付きませんでした。
ありがたいことに、Gmailがありましたので
そちらで対応していきます。
本件解決。
ご協力ありがとうございました。
書込番号:24488417 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/17 17:07:49 | |
| 6 | 2022/05/01 2:08:54 | |
| 6 | 2022/02/20 22:18:58 | |
| 5 | 2021/12/31 21:32:10 | |
| 11 | 2021/12/17 20:24:04 | |
| 4 | 2021/12/11 14:18:58 | |
| 1 | 2021/11/21 18:50:42 | |
| 0 | 2021/11/09 13:28:54 | |
| 11 | 2021/10/19 22:32:19 | |
| 2 | 2021/10/15 23:21:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










