『これは買う必要性ある?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 SoftBank

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これは買う必要性ある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ244

返信7

お気に入りに追加

標準

これは買う必要性ある?

2021/09/30 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SoftBank

クチコミ投稿数:14件

AQUOS ZERO6 買う必要性あるかな?

書込番号:24372320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/01 00:04(1年以上前)

ないです

書込番号:24372391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/10/01 02:20(1年以上前)

私も必要ありません。

書込番号:24372473

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/10/01 09:01(1年以上前)

このサイトで聞いたらそりゃNOでしょう

書込番号:24372727

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/10/01 11:52(1年以上前)

そんなことわざわざスレ立てする必要ある?

書込番号:24372959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!132


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/10/08 11:44(1年以上前)

まさかここ誰も削除依頼出してない…?

書込番号:24385053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/10 18:27(1年以上前)

買う必要があるか?
という質問ですが、これは欲しい人が買えば良いわけで、ゲームがしたければ、iPhoneやGALAXY、Xperiaの上位機種でも買えば良い。

高負荷がかからない使い方なら十分な動きをすると思う。
薄くて軽くて画面も6インチでバッテリー容量も十分。
各社の分割払い施策で月々2,000円以下なら良い選択肢なんじゃないかと思う。

あとは安定して動くかどうか。

書込番号:24389170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/10/28 06:27(1年以上前)

珍しくIGZOではない感じですねSHARPさんにしては珍しいですね。

書込番号:24417122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の縁が 6 2024/09/15 21:26:27
画面ロックを解除してからでないと通話に出れない 2 2022/09/09 20:48:58
電池持ちが悪い 4 2022/06/25 23:10:27
フリック入力 1 2022/07/06 18:45:57
ステータスバーを常に表示 3 2022/05/06 15:47:17
+メッセージが使えない 2 2022/03/18 13:28:58
type-cからhdmi 5 2022/02/22 22:56:18
画面の色がコロコロ変わるのを改善してほしい 7 2022/07/11 20:13:12
教えていただけませんか? 15 2021/12/10 20:48:39
SIMフリーじゃないの? 2 2021/11/30 14:50:24

「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 SoftBank
シャープ

AQUOS zero6 SoftBank

発売日:2021年10月 8日

AQUOS zero6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング