『画面の色がコロコロ変わるのを改善してほしい』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 SoftBank

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の色がコロコロ変わるのを改善してほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SoftBank

スレ主 tabi-butaさん
クチコミ投稿数:417件

先週R3から機種変して軽さには満足してますが画面の色がコロコロコロコロ変わるのが気になってしょうがないです

リラックスビューをOFF、画質の基本設定をオススメ以外のどれにしても改善されません

早くアップデート等で改善してほしいです

書込番号:24563332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/26 11:20(1年以上前)

輝度自動化は?

書込番号:24563346

ナイスクチコミ!2


スレ主 tabi-butaさん
クチコミ投稿数:417件

2022/01/26 12:04(1年以上前)

自動調整OFFにしても変化なしですね

使用環境変わらないのにホワイトバランスがページ移動するたびに変わる感じです

書込番号:24563413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/01/28 10:57(1年以上前)

特に私のR3では色バランスはページ移動(ブラウザ)では変わらないです。
もしかして動画サイトならばHDR動画の設定あたりでしょうか。
あとは開発者向けオプションをOFF、ゲーミング設定を行わない程度しか思いあたりません。

書込番号:24566821

ナイスクチコミ!5


スレ主 tabi-butaさん
クチコミ投稿数:417件

2022/01/28 18:14(1年以上前)

R→R3→zero6と使ってきてますがこんなのは初めてです

ホワイトバランス以外も彩度、コントラストがコロコロ変化
初期不良なんでしょうか

書込番号:24567384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ricetailさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS zero6 SoftBankのオーナーAQUOS zero6 SoftBankの満足度5

2022/03/24 16:04(1年以上前)

『設定』

『ディスプレイ』

『詳細設定』

『アウトドアビュー』をOFF。

自分のZero6の色がコロコロ変わるのはコレで収まったが。

書込番号:24666029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/07/11 03:22(1年以上前)

解決方法でなくて申し訳ありません。
現在機種変更後一週間程度の私の端末にも全く同じ症状が出ていて、スレッド内の方法を試しても直らないところまで同じです。
参考にお伺いしたいのですが、こちらの件はその後改善しましたでしょうか?

書込番号:24829850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabi-butaさん
クチコミ投稿数:417件

2022/07/11 20:13(1年以上前)

こちらも色々試してはみましたが結局変化なしです

まぁ慣れましたが

書込番号:24830731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の縁が 6 2024/09/15 21:26:27
画面ロックを解除してからでないと通話に出れない 2 2022/09/09 20:48:58
電池持ちが悪い 4 2022/06/25 23:10:27
フリック入力 1 2022/07/06 18:45:57
ステータスバーを常に表示 3 2022/05/06 15:47:17
+メッセージが使えない 2 2022/03/18 13:28:58
type-cからhdmi 5 2022/02/22 22:56:18
画面の色がコロコロ変わるのを改善してほしい 7 2022/07/11 20:13:12
教えていただけませんか? 15 2021/12/10 20:48:39
SIMフリーじゃないの? 2 2021/11/30 14:50:24

「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 SoftBank
シャープ

AQUOS zero6 SoftBank

発売日:2021年10月 8日

AQUOS zero6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング