『type-cからhdmi』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 SoftBank

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『type-cからhdmi』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

type-cからhdmi

2022/02/09 06:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SoftBank

スレ主 犬開さん
クチコミ投稿数:5件

スマホの画面をテレビのhdmi入力で見れますか?
R5Gではそのような機能があると知りました。

スマホの画面をhdmi(有線)でテレビに映したいです。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

書込番号:24588713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2022/02/09 06:21(1年以上前)

有線での接続はできません。メーカーFAQを参考に。

R5G
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360041642491
zero6
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/4407694933017

書込番号:24588722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/09 07:55(1年以上前)

>犬開さん
https://smaphone-data.com/?p=198
ここだと動作確認済みになってますね。
上位機種はだいたい対応している事が多いかな?

ゲーブル購入して試してみた方が確実ですよ。
HDMI→タイプcのケーブルですよ。
HDMI→HDMIじゃあダメです。
間違えないでください!

書込番号:24588810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/02/09 09:44(1年以上前)

この問題については、メーカーやキャリアの言うことはあてになりません。
ガンエホさんのおっしゃるとおり、実際に試してみるしかない、と思います。
家電量販店だと、AV機器コーナーにある Type-C to HDMIのケーブルではなく、
スマホ・アクセサリーコーナーにある、
『スマホの画面をTVで観られる』
を謳っている Type-C to HDMIケーブルが、より確実です。
Android用だけではなく、iPhone用のものもあります。
注意すべき点は、最近の端末だとさらに、
“HDPC”対応のケーブルでないと、音声は出るが映像は観られない機種がある、
と言うことです。

書込番号:24588952

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/21 11:58(1年以上前)

>犬開さん
同じことを調べていてエレコムのこちらの製品がzero6に対応しており、本商品、hdmiケーブル、テレビで繋いでテレビにスマホ画面を映すことが出来ました。
ただしテレビ画面より少し小さく映ります(黒い外枠が出来るイメージ)
対応していない類似型式の製品もあるようてすので念のため対応表で確認のうえ型式誤りないよう気を付けてください

https://www.elecom.co.jp/products/AD-CHDMIQBK2.html

書込番号:24612035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 犬開さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/22 22:56(1年以上前)

>kobo6さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>ガンエホさん
>まっちゃん2009さん

ご返答ありがとうございました。
参考になり助かりました。

カーナビにhdmi入力がありまして、退屈しがちな子どもにAmazonprimeビデオやYouTubeを映し出せたらいいなと思い質問させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:24614962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の縁が 6 2024/09/15 21:26:27
画面ロックを解除してからでないと通話に出れない 2 2022/09/09 20:48:58
電池持ちが悪い 4 2022/06/25 23:10:27
フリック入力 1 2022/07/06 18:45:57
ステータスバーを常に表示 3 2022/05/06 15:47:17
+メッセージが使えない 2 2022/03/18 13:28:58
type-cからhdmi 5 2022/02/22 22:56:18
画面の色がコロコロ変わるのを改善してほしい 7 2022/07/11 20:13:12
教えていただけませんか? 15 2021/12/10 20:48:39
SIMフリーじゃないの? 2 2021/11/30 14:50:24

「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 SoftBank
シャープ

AQUOS zero6 SoftBank

発売日:2021年10月 8日

AQUOS zero6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング