『熱暴走します。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SHG05 au

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SHG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱暴走します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SHG05 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SHG05 auを新規書き込みAQUOS sense6 SHG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信4

お気に入りに追加

標準

熱暴走します。

2022/04/02 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au

スレ主 WINSOME502さん
クチコミ投稿数:3件

購入時より、電源を入れた際に画面が緑色にフラッシュする現象あり。
使用には差し支えないのでそのまま使っていたが、その後、熱暴走とみられる液晶の乱れも起こるようになった。具体的には使用して15分程度でどんどん本体が熱を持ち、液晶左上端に異常発光&黒い線が入り、さらに使い続けると右上端も同じ現象が起こる。その頃には画面がブレてガクガクと震え出すというもの。
さらに使い続けると画面全体が緑色に発光して動かなくなってしまう。
2年は我慢できないかも。

書込番号:24680971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/02 16:21(1年以上前)

メモリ不足のスペック足りてない症状みたいですから、8GB以上のスマホに買い替えた方がいいですね。

書込番号:24681040

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/02 17:20(1年以上前)

画面の異常にメモリは関係ないですね

書込番号:24681136

ナイスクチコミ!29


スレ主 WINSOME502さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/03 06:50(1年以上前)

ありがとうございます。
症状が出た時に使用をやめて本体が冷えると症状が落ち着いてしまうので、熱暴走しているものかと思っていました。

書込番号:24681999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 WINSOME502さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/03 06:52(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうことなのですね。疎くてすみません。
買い替えしか手段なさそうですね…

書込番号:24682002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SHG05 au
シャープ

AQUOS sense6 SHG05 au

発売日:2021年11月 4日

AQUOS sense6 SHG05 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング