『ステータスバーに通知が表示されなくなった』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーに通知が表示されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

スレ主 kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件

困りました。

今日からステータスバーに通知が表示されなくなりました。
Gメール、インスタ、YouTubeなど、昨日までは普通に表示されていたのですが。
通知設定はほとんどのアプリでONに設定しております。

ちなみに、今日の深夜1:00頃システムのアップデートが行われたのですが、これが関係しているのでしょうか!?

同じような方はいらっしゃいませんか?

書込番号:24541225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件

2022/01/12 21:40(1年以上前)

解決しました!

マナーモードがONになっていました。
マナーモードがONだと通知が表示されないようです。

書込番号:24541242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2022/01/14 06:47(1年以上前)

>kuwashinさん
>マナーモードがONだと通知が表示されないようです。

edge 20 fusionですが、
マナーモード > 通知の表示オプション
を「通知音なし」にしてるので音は鳴りませんが通知は表示されますよ。

「通知の非表示、通知音なし」やカスタムで通知を非表示にしてませんか?

書込番号:24543373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件

2022/01/14 16:55(1年以上前)

>yammoさん

情報ありがとうございます。
ちゃんと設定出来ました!

書込番号:24544126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング