『イヤホンジャック出力時のSRC回避について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SO-53B docomo

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SO-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャック出力時のSRC回避について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SO-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SO-53B docomoを新規書き込みXperia 5 III SO-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンジャック出力時のSRC回避について

2024/07/16 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo

クチコミ投稿数:2件

【使用期間】1年半

【質問内容、その他コメント】イヤホンジャック出力時にてAmazonミュージックのSRC回避は出来ますでしょうか?

書込番号:25813354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2024/07/16 17:05(1年以上前)

>たかややまさん
私は標題しか見ていないのですが、下記リンク先一度見てみてはいかがでしょうか?
私は長いものには巻かれるタイプなんで、素直にUSB-DAC経由で聴いています。アマプラmusic(HD)

引用先:Amazon Music HDのSRCを回避!48kHzにダウンサンプリングせず聴く方法。Bluetooth接続対応!
https://hypergadget.jp/amazonmusichd_src_avoidance/


既知ならスルーで。

書込番号:25813569

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2024/07/16 20:17(1年以上前)

本製品を持っている場合は無料体験で確認すれば良いと思います
ハイレゾ対応のイヤホンも必要となります
BluetoothでのワイヤレスイヤホンはLDAC接続の場合は一部のエントリーモデルのスマホでもSRC回避されています
USB-C→3.5mm変換アダプタでもDAC内蔵タイプ(24bit/96KHz以上対応)はSRC回避されます

プライム会員でないお客様は 3 か月間無料
https://www.amazon.co.jp/music/unlimited?ref_=dmm_acq_mrn_d_br_pd_z_06IXwBNh-c_c_703737260295_g_97360619174

書込番号:25813829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/07/23 23:29(1年以上前)

>zr46mmmさん
24ビット/96 kHzとなっていたのですがこれはSRC回避出来ていますでしょうか?

書込番号:25822855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2024/07/24 08:19(1年以上前)

機種不明

SRC回避(制限なし)

楽曲の品質:Ultra HD 24ビット/96KHz
デバイス:****(あなたの端末名)
出力:有線ヘッドフォン 24ビット/96KHz

楽曲の品質と出力が同じビット深度/ビットレート(24ビット/96KHz)の場合はSRC(Sampling Rate Conversion)の制限を受けていないといえます

書込番号:25823087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SO-53B docomo
SONY

Xperia 5 III SO-53B docomo

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング