『通信モード』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通信モード

2022/01/16 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

4Gのドコモ系格安simで使う場合
、通信モードは4G優先にしたほうが安定するのでしょうか?
それとも5Gオプションつけてなければ気にしなくていいのでしょうか?

書込番号:24548148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/17 09:16(1年以上前)

>sky3skyさん
4Gオンリーのプランなら気にする必要は無いですね。
5Gが使えるプラスなら5Gを探すのでバッテリー消費も多くなりますし、中途半端な場所では4G5Gで混線して繋がりにくくなります。
アンテナピクトはフルでもネットに繋がらない。
これコンビニ等でバーコード決済を使う時にイラッとします。
気になる様でしたら4G優先設定にすれば良いかと?

書込番号:24548775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/01/17 09:23(1年以上前)

やはりまだまだ5Gは使えないようですね

書込番号:24548781

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/17 09:59(1年以上前)

>sky3skyさん
もうすぐ2年になりますが、都内でもドコモ5Gはほとんど使えませんね。

生活圏内が山手線内ですが、5Gになるのは駅周辺、商業施設周辺位ですね。
自宅も窓側なら5Gになりますが、中に入ると4Gになりますからね。
恩恵がある方は近くに5Gアンテナがある方位ですよ。

後、ドコモは4Gからの転用をしていないため、au、SoftBankと比べるとエリアは狭いですね。
4Gからの転用はあまり意味がありませんが?

書込番号:24548844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/01/17 10:15(1年以上前)

外ではメール見たり、天気みたり地図みたりするくらいなので5Gなんていらないです

書込番号:24548865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング