公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,331〜¥14,080 登録中古価格一覧(75製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo
【ショップ名】ジョーシン(大阪府の某大型スーパー内の店舗)
【価格】11,000円(機種変更)
【確認日時】2023/02/25
【その他・コメント】
私は今まで docomo のらくらくスマホ F-01L を使っていたのですが、
最近、電池の減り方が早くなっていたり、充電できているにも関わらず、
真っ暗な画面のまま固まってしまい、ドコモショップに駆け込んだり、
という状態だったので、そろそろ機種変しようか?でも値段が高いなぁ〜などと
迷っていました。
昨日、近所のジョーシンに行くと『arrows We F-51B』が機種変更で 11,000円
(他社からの乗り換えだともっと安かったはず)
2/28 まで、となっていたので思わず衝動的に機種変更してしまいました。
(他にも、お買い得な機種がいくつかありました)
私はスマホに対するこだわりが皆無で、通話とメールさえできればいい、使いこなす気が
ありません、という人なので(あまり値引きしないドコモにしては)安く機種変できて
良かったと思っています。
ちなみにらくらくスマホ F-01L のときは、ガラケー(3G)からの機種変だったので、端末代金1円でした。
安さは正義です。
(このときも、店員さんにiPhone…など他の機種をさんざん勧められたが聞き入れなかった)
\(^_^)/
書込番号:25159788
13点
|
|
|、∧
|Д゚ おめでとうございます
⊂)
|/
|
書込番号:25159814 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|ω・` おめだとうございます♪
⊂)
|/
|
書込番号:25159815
3点
|
|
|、∧
|Д゚ おめでとうございます!
⊂)
|/
|
書込番号:25159993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 豚に小判?
⊂)
|/
|
書込番号:25160094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` おめだとうございます♪ 4着
⊂)
|/
|
書込番号:25160360
1点
ありがとうございます。 (*^ー^)ノ♪
皆様は、どんな素晴らしいスマホをお持ちなんでしょうか?
(´・ω・`)?
書込番号:25160366
1点
|
|
|、∧
|ω・` 時代わアイポン♪
⊂)
|/
|
書込番号:25160686
1点
機種変、いいですね^^
拘らなければそれで充分ですよね。
※私はいまだにガラケーオンリーです(-_-;)
書込番号:25160716
2点
価格殿!
何故 削除なんじゃい!
中傷したり悪口雑言ではないだろう!
こんな冗談も判らんのか!
一体 何様だ、君たちは!!!
↑ 削除必至だけど 一言を!!!!!!!!!”!!!!!!!!!!!
書込番号:25161401
7点
>※私はいまだにガラケーオンリーです(-_-;)
>
,too.
書込番号:25161968
1点
◇『arrows』『らくらくスマートフォン』シリーズ展開の「FCNT」など3社が民事再生、負債3社で1193億円
https://news.yahoo.co.jp/articles/69308afc312fa6acd380576d5b8e23b5d6ab4207
せっかく安く機種変した『arrows We F-51B』ですが…
アフターサービスは期待できなさそうですね。
(T_T)
書込番号:25280837
0点
|
|
|、∧
|ω・` 時代わアイポン♪
⊂)
|/
|
書込番号:25280842
1点
|
|
|、∧
|ω・` auですが、ちょっと、狙ってました。au支店で売りの押し有りました。。。
⊂)
|/
|
書込番号:25280964
1点
|
|
|、∧
|ω・` 時代わアイポン♪
⊂)
|/
|
書込番号:25280966
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 「らくらく」シリーズが
⊂) 無くなると婆さん困る
|/
|
書込番号:25281147
1点
|
|
|、∧
|ω・` 時代わらくらくアイポン♪
⊂)
|/
|
書込番号:25281167
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 時代ゎAQUOS♪
⊂)
|/
|
書込番号:25281996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 時代ゎAQUOS♪
⊂)
|/
|
書込番号:25282509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 14:08:28 | |
| 10 | 2025/09/08 6:42:30 | |
| 4 | 2025/04/20 3:26:38 | |
| 13 | 2025/03/07 0:14:37 | |
| 0 | 2024/11/22 17:47:21 | |
| 15 | 2024/10/02 22:26:07 | |
| 0 | 2024/07/18 22:54:32 | |
| 2 | 2024/07/16 22:57:48 | |
| 0 | 2024/07/04 22:06:57 | |
| 8 | 2024/05/24 13:07:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












