『裏技 ? 通話録音 できますか?』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『裏技 ? 通話録音 できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

裏技 ? 通話録音 できますか?

2023/04/21 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

通常の通話録音非対応らしいのですが、

迷惑電話撃退 対策のプリインストールアプリが機能して

喋り始めに「 さ・ぎ 」とか自分で話せば、通話録音全部出来ますかね?

aquos wish2 には通話録音あるので比較検討中です。

書込番号:25230708

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/04/21 19:42(1年以上前)

迷惑電話対策機能は電話帳に登録していない相手からの電話に作用するものですから、無理でしょう。

なお、wish2よりもwishの方がレスポンスに関する評価が高くなっています。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038582_J0000037982_J0000036689&pd_ctg=3147

書込番号:25230765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/22 13:54(1年以上前)

アンドロイド13対応の通話レコーダー

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.talker.acr

通話レコーダーで電話とVoIP通話を録音

トーカー ACRは、Androidスマートフォンやタブレットで、電話の着信と発信、および事実上すべてのVoIP通話を録音できるスマート通話レコーダーです。

書込番号:25231711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/04/23 19:47(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25233563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング