『アハモで使いたい』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アハモで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

アハモで使いたい

2022/03/11 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

スレ主 アキ1225さん
クチコミ投稿数:2件

アハモで fcg01の端末使いたいのですが、Wi-Fi繋げば使えるのですが、繋がっていないと通信や電話できません、何か設定あるのですか?
詳しい方お願いいたしますm(__)m
SIMフリー端末なら繋がると思って購入してしまいました。

書込番号:24644072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/11 19:35(1年以上前)

>アキ1225さん
APN設定が必要です。
ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→アクセスポイント名→名前、何でもOK
APN:spmode.ne.jp
右上の:をタップして保存、選択で使えます。

書込番号:24644124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/03/11 20:21(1年以上前)

ahamoで利用したいなら、ドコモ版を購入すべきでしたね。ドコモ版ならAPN設定せずに利用できました。

またSIMロックフリーであっても、各販売キャリア向けに最適化して開発されているため、au/UQ版やSoftBank版だとドコモの5G n79と4G B19非対応なので利用場所によっては制限あります。ご注意を。

書込番号:24644177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 アキ1225さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/11 20:36(1年以上前)

ありがとうございました(^-^)
使えました(^-^)

書込番号:24644200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング