『外部モニターとの接続について』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部モニターとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モニターとの接続について

2022/09/25 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:2件

よろしくお願いします。Type-C(オス)とHDMIのコネクターを買ってきて外部モニターとの接続(Youtubeなどを大画面
で見る為)を試みましたが上手くいきませんでした。
ネットで調べてみると、とこの端末では出来ないようなことが書いてありましたが、
どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
また、何かアプリを入れれば見ることができるのでしょうか?
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24938760

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/25 08:50(1年以上前)

DP Altモードに対応しとらんと出力出来んで!
基本安価な端末は非対応や
arrowsで対応しとるのはF-51Aだけやな

DP Altモード対応スマホでググって見れば分かるで

書込番号:24938775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2022/09/25 14:05(1年以上前)

>わいはゲイですさん
ご丁寧にありがとうございます。
よく調べずに購入してしまい、
自業自得ですね。
今後は気を付けたいと思います。


書込番号:24939154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/25 22:41(1年以上前)

>外部モニターとの接続(Youtubeなどを大画面で見る為)

定番の回答ですが、Fire TV Stickがよろしいのでは?
今なら40%Offですよ

書込番号:24939829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング