『通話音質』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話音質

2022/10/11 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:579件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
高齢の父の機種変に選ぼうと思ってますが、やはり通話がメインだと思うのですがここの書き込みで相手側の声が小さいみたいなありましたが どうですか?

書込番号:24961129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2022/10/12 08:51(1年以上前)

知り合いがUQSIMで使っていますが
通話品質・音量ともに特に問題はないです
相手の声が小さいは多分相手の音量低いと思いますが

書込番号:24961533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2022/10/12 15:35(1年以上前)

>ゆううじさん
はじめまして。
FCNT(富士通)の低価格スマホを3つ使ってきましたが、今回のweが一番大きく声も聞きやすいです(ボリューム適量の場合)。
たまに聞きづらいって人もいますが、よほど聞きやすいスマホを使っていたのかと。
自分は通話性能は満足してます。

書込番号:24961951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2022/10/12 17:03(1年以上前)

そうなんですね! 良かったです! 早速機種変の予約しますね!

書込番号:24962054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング