『uq版でauの通話通信ができますか。』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『uq版でauの通話通信ができますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

uq版でauの通話通信ができますか。

2023/03/18 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

スレ主 Rosensさん
クチコミ投稿数:4件

端末購入検討しており、ご存じの方教えてください。

書込番号:25185943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2023/03/18 16:50(1年以上前)

au版とUQ版は同じFCG01であり同じ端末です。対応バンドなども共通で問題ありません。

書込番号:25185950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Rosensさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/18 16:59(1年以上前)

すぐの回答ありがとうございます。
この機種はuq販売の物とau販売の物と共通品と書いてあるのもみかけたのですが、uq版でauのsimだと通信はできても通信ができないようなネットの書き込みをみたような気もするので質問させていただきました。
auの機種変でもいいのですが、かなり安く売られていたりアンドロイドバージョン更新も少なそうなのと変えるにしても次の発売決定する位の時期まで待った方がよいのか悩んでおります。(洗える機種希望)

書込番号:25185963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2023/03/18 17:09(1年以上前)

au/UQ端末は共通端末なので、5G契約ならば問題ありません。

今現在利用しているのが4G契約SIMならば、5G契約に変更しないとau/UQの5G Androidでは使えませんが。

書込番号:25185983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Rosensさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/19 23:23(1年以上前)

回答ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:25187887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング